

ARASHI heno LOVELETTER歡迎光臨

請看「Loveletter to ARASHI」謝謝。


初次見面。

我們是「AMNOS Thanks project」。

我們是ARASHI愛好者的志願者的小組。

我們,非常喜歡ARASHI。雅紀,潤,和也,智,翔。



今年是ARASHI10週年。

我們收集著祝賀的口信。

口信,我們歸結給他們將發送。



平素,你在信裡寫對不能說的ARASHI的感謝的心情吧。

請注入很多的心情。



參加方法簡單。

請在信裡寫對ARASHI的心情。

請給我們發送那個。

如果是ARASHI的愛好者,誰都能參加




截止是8月21日(日本時間)必須送到。

詳細請觀察sidebar的「寫法」。

等你的參加。

tag : ARASHI

ARASHI heno LOVELETTER에 어서 오세요.

「Loveletter to ARASHI」를 보셔 감사합니다.


처음 뵙겠습니다.

우리들은「AMNOS Thanks project」입니다.

우리들은 ARASHI fan의 그룹입니다.

우리들은, ARASHI를 아주 좋아합니다. 雅紀, 潤, 和也, 智, 翔.



올해는 ARASHI10주년입니다.

우리들은 축하의 전언을 수집하고 있습니다.

전언은, 우리들이 모아서 그들에게 보낼 예정입니다.



평소, 당신이 말할 수 없는 ARASHI에의 감사의 기분을 편지에 씁시다.

많은 기분을 담아 주십시오.



참가 방법은 간단합니다.

편지에 ARASHI에의 기분을 써 주십시오.

그것을 우리들에게 보내 주십시오.

ARASHI fan이라면, 누구나 참가할 수 있습니다.




마감은 8월21일(일본 시간)필착입니다.

상세한 것은 사이드바의 「서식」을 보아 주십시오.

당신의 참가를 기다립니다.


tag : ARASHI

Welcome to "ARASHI heno LOVELETTER".

Thank you for seeing "LOVELETTER TO ARASHI".

Nice to meet you.
We are "AMNOS Thanks project".
We are a group of the volunteer of ARASHI fan.
We love ARASHI!!Masaki,Jun,Kazunari,Sho,Satoshi.

This year is the 10th anniversary of ARASHI .
We are collecting messages of congratulation.
As for the message, it is scheduled to send it to them collectively.

Let's write the gratitude to ARASHI
that you cannot usually say in the message.
Please put a lot of feelings.

The participation method is easy.
Please write the message to ARASHI on the card.
Please send it to our group.
Everyone can participate if you are a fan of ARASHI.


The deadline is August 21(Japan standard time).

Please see writing and the address of the sidebar in detail.

We will wait for your participation.

tag : ARASHI Anniversary

『嵐へのラブレター』近況報告 8月8日

こんばんは。なぎです。

皆様いよいよ締め切りまで2週間となりました。

海外の方はそろそろタイムリミットになってくる方もいらっしゃるかと思います。
締め切りに間に合うように、日本への到着日数をご確認の上、お送りください。
日本からご発送の皆様も、締め切りにはご注意くださいね♪

毎日毎日、プロジェクトメンバーが「締め切り!締め切り!」って書いておりますので、
もしかしたら若干皆様うんざりされていらっしゃるかも?!申し訳ありません
せっかくのカードなので、こちらとしてもきちんとお受け取りしたいと思っておりますので、
どうかご協力よろしくお願いいたします。

先日、二宮さんの舞台の初日にメッセージを集める、とこのブログでもご案内しましたが、
そのご報告をしていなかったので、今回はそちらの報告をさせていただきます。

今回は場所が場所だっただけに、ご迷惑がかかってしまうといけませんので、
なかなか思うように集めることができませんでした。
(近隣が民家ですし、道路の為)

ただそんな中、韓国のファンの方が協力してくださり、素敵なメッセージカードを頂きました。
だいぶ遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございます。
このブログも見ていただけてるのでしょうか。
韓国のファンのお友達にもぜひご紹介いただけたら嬉しいです。

日本だけでなく、海外でも愛されてる嵐って本当に素敵ですね。
私も嵐と一緒にこの10年歩んできましたが、嵐ファンでよかった、
こんな素敵な人たちと人生を楽しんでこれたこと、本当に嬉しく思います。

海外のファンの方にもぜひこの企画にご参加いただけたら嬉しいです。
締め切りまであまり時間がありませんが、
韓国のファンの方に限らず、中国、台湾、タイ、また世界の各国で応援されている皆様、
遠く離れていても気持ちはきっと届くと思います♪
皆様の気持ち、お預かりさせていただけたら嬉しいです。

ご質問などありましたら、メールフォームよりご連絡ください。





嵐へのラブレターでは、
まだまだメッセージを募集中です!


締め切りは8月21日です。
締め切りまで残り13日となりました。




theme :
genre : アイドル・芸能

【感想ニッキ】もも:ひみつの嵐ちゃん(8月6日放送分)

こんばんは☆ももです。
いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!
リレー日記も回ってきていますが、
今日は私、ももが「ひみつの嵐ちゃん」の感想を書きたいと思います!!

「マネキンファイブ」ゲスト:SPEED
今回のテーマは 夏の勝負Tシャツ!!
ってことで・・・逆にいつもより難しそうですね~

・翔くん 世界平和のメッセージって翔くんらしいですよね~。
白すぎない色っていうのも、好きだし、シンプルなの好きです!

・相葉くん 黒いTシャツってそれだけでカッコいい気がするのは私だけですかね・・・。
ローリングストーンとか全然分からないんですけど、いいと思いました!

・にのちゃん 色も爽やかだし、とにかく可愛い!!
一人だけ色のついたTシャツで勝負!ですね☆

・智くん 白くて爽やか!裏から書かれたっていうの、確かにおしゃれだと思いました!!
自分で書いたのかと思いましたよね??

・潤くん マイケルジャクソン!!そして、一人だけラグラン!
っていうのも、潤くんらしいですよね。
翔くんの言ってたMJtoMJに笑っちゃいましたw

・タグが出ちゃってた翔くん、そこがマイナスポイントでしたね。
・相葉くんのTシャツ、寛子ちゃんに「私趣味じゃない!」
ってはっきり言われてましたけれども・・・皆厳しいですね~。
・にのちゃんは、かわいい~さわやか~1番夏らしい。すっごく褒められてたけど、
子供服・・・パジャマ。って言われちゃった後の顔が可愛いかったですね。
・プリントが凝ってるって褒められまくりの智くん!
タグなしで、更に拍手つきの好評価!!
その後の嬉しそうな顔、最近よくしてますよねw
・ラグラン!も褒められ、マイコーじゃん!!って言われた後の、あの可愛い顔!!
可愛いすぎですしたね~。

その後、SPEEDの4人が好きなのが、被りそうだと言っていたってことで、
潤くんのマイコーTシャツじゃない??
って皆で言ってるのに、嵐らしさを感じましたw

皆が選びそうだって言ってたマイコーは選ばれず・・・
1抜けは智くんでしたね~。
確かに、仁絵ちゃんが好きそうな絵だなぁ~って思います。
個性があるの好きなんですね!!
マイコーはやっぱり選ばれる!!って皆に押されてるのに、
一人心配そうな潤くん・・・そんな潤くんが私も心配でした。。。
相葉ちゃんのTシャツ、実は私も今回、これが1番好きかもでした。
あ・・・翔くんのTシャツも好きですねw
嬉しさのあまり、足痛めてましたけど・・・翔くん、大丈夫でしょうか??
潤くんとにのちゃんは大爆笑でしたけど(笑)
ファンとしては、心配ですよね・・・。

そして、売れ残ったのは・・・
「やったよー!!」って潤くん。
「はぁ~」って本気の溜め息・・・なにのちゃん。
第4回はにのちゃんでしたね。
可愛いんですけどね・・・可愛いすぎたんでしょうか?



「VIP ROOM」ゲスト:マリエ

嵐の印象
潤くん:同じニオイがする
にのちゃん:何かささってきそう
翔くん:小っちゃい
相葉くん:変態っぽい
智くん:黒い

そういえば昔マリエちゃんが潤くんに似てる!ってMYOJO載ってたかもですね~
当時マリエちゃんは知らなかったですけど、潤くんハーフの女の子に似てるってよく
言われてたなぁ~って思い出しました。

マリエちゃんはとにかく冷たい男が好きみたいですが、
皆さんはどうでしょうか??
潤くんの冷たい態度は、まさに道明寺!!でしたね!さすがだ!!!
って思いました。

嵐の5人はSかMか?
ってことで、
智くん:ドM
相葉くん:ドH(変態)
にのちゃん:ドF(普通)
潤くん:S
翔くん:ドS
これ、皆さんどう思いますか?
私は、当たっているような・・・
当たっていないような・・・ですかね。

私個人の勝手なイメージですが、
智くん:M
相葉くん:ドM
にのちゃん:ドS
潤くん:M時々S
翔くん:ツンデレS
失礼しました・・・本当に私の勝手なイメージです(笑)

[ロン毛&ヒゲ]
これには、もう大爆笑でした。
5人とも面白いけど、意外に街にもいそうな人になってて、とにかくず~っと笑いっぱなしでしたね。
でも、マリエちゃんに選ばれたのは、にのちゃんでした。
ラモスっぽかったので、意外でしたね。

[ロマンチックな口説き方]
・「好きな人の友達くらい、知っておきたいだろ」
にのちゃんのちょっと感動しちゃいましたね。
だろ!ってのがまた!!いいですよね~。
・メロディーの時点で、やばい!!って思っちゃいました!
「それ、俺の携帯アドレスだから、悲しくなったらメールしてよ」
普段から、優しく相談にのる翔くんが想像出来ますね!
・「その願い叶えるの、流れ星じゃなくて、俺じゃ駄目かな」
俺じゃ駄目かな。ってフレーズは、女の子皆弱いですよね~!!
・「この店で1番可愛いのは、君なんだもん」
言ってることが凄いからか、2週連続で言い終わった後、この顔ですね(笑)
・「死んじゃったら、生まれ変わって・・・また・・・君を好きになるのかな」
反則ですね。いや、もう何もいう事ないです☆

今回、外れがないっていうマリエちゃんに、
「あっそう」ってかぶって言う潤くんと翔くんにうけちゃいました。

ここまで1番好感触なにのちゃん、果たして選ばれるのか??

そして、マリエちゃんに選ばれたのは・・・
やっぱりSな潤くんでした~☆
Sだけでなく、筋トレしてる潤くんにやられちゃったんですね~(笑)
確かにとにかくカッコよかったですもんね。
私としては、ハットしたままだったのを突っ込まれた後の顔が可愛くて好きです。
後、テンションが高かったのも、可愛くって好きでした。

今度から、「SとMとFとH」ですね!!
忘れないように、メモっておかないと☆

もう終わったなぁ~
っと思ったら・・・次回予告!!!!!
「早くおいで」これ、この言葉にとにかく私、弱いんですよね~
やばいです!一気にテンション上がってしまいました!!
「おいで」って言われて、頭撫でられたら・・・もう・・・

ごめんなさい。なんだか今日はテンションが高くなってしまいました・・・
以上、ももがお送りした、「ひみつの嵐ちゃん」感想ニッキでした~☆

theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






