

『嵐へのラブレター』近況報告 8月22日

おはようございます。

昨日で『嵐へのラブレター』メッセージカード郵送分の締め切りとなりました。
まずは、こちらで参加いただきました皆様へ感謝とお礼の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当にたくさんの方のご参加、ありがとうございました。

中には速達で送ってくださった方、
お友達にも声をかけていただき、皆様でご参加くださった方、
締め切りには間に合わないけれど、参加したいとご連絡くださった方・・・・
本当にたくさんの方のお力添えがあり、本当に感謝しております。

昨日分も合わせまして、応募いただいた分を集計させていただきましたところ、
現在で約150通のメッセージカードが届いております。
一部、個別にご連絡させていただいた方の分がございますので、
そちらをあわせると若干の枚数の前後があると思います。

CA3A0008[3]

写真は、頂いたメッセージカードの一部です。
こんなにたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。

また、いただいた枚数は150通なのですが、
「郵送では間に合わなかったけれど、参加したいので今からでも大丈夫ですか?」
というお問い合わせを昨日から今日にかけて、10件近く頂いております。

プロジェクトメンバーで相談させていただきましたところ、
「郵送」という形ではなくインターネットでの応募という形で引き続き募集させていただくことになりました。

せっかく締め切り内に郵送してくださった方がたくさんいらっしゃいますので、
郵送の締め切りを延長する、ということはいたしません。ご了承ください。

ただ、締め切りがすぎても参加したいとおっしゃってくださる方の気持ちも尊重したいですし、
すでに作成して送れなかった方もいらっしゃるようですので、このような形にさせていただきました。

どうしてもみなさんの直筆、手作り、というところにこだわりたいので、
メールや掲示板のコメント形式ではなく、
掲示板へのメッセージカード画像投稿という形で受け付けたいと思います。
投稿頂いた画像をこちらで印刷し、郵送でいただいたカード同様にメッセージブックにまとめる予定です。

詳しくはこちら【メッセージカード・インターネット応募】をご覧ください。

募集は、掲示板とmixiコミュニティ内のトピックスにて行っております。

はじめからインターネットで募集を行わなかった理由といたしましては、
1.量があまりに多くなってしまうとこちらで印刷等が間に合わなくなってしまう恐れがあるため
2.実際の郵送のカードのものと比べて、画質の劣化や印刷時にレイアウトが崩れてしまう恐れがあるため
3.あくまでファンの皆さんのオリジナルということにこだわりたいため
などことからです。どうかご了承いただければ幸いです。


募集は本日から8月30日(日)までの約1週間になります。


郵送の手間がはぶけるため、
海外の方やお時間がない方でも参加しやすくなりました。
ぜひより多くの嵐のファンの方に嵐へのメッセージをいただければと思います。

郵送に間に合わなかった方もあきらめずにぜひご参加ください。


国立コンサートまでもあと1週間きりましたね。みなさま、ご参加される方されない方さまざまだと思います。
プロジェクトメンバーも参加する人、しない人どちらもおります。やっぱり今回も激戦だったみたいですね。
行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!!
メッセージカードについて国立競技場でも少しお声かけさせていただく予定です。
(近隣のご迷惑にならない程度に・・・)
すべてのカードがそろいましたら、製本前にまた一度枚数のご報告をさせていただきます。

では、よろしくお願いいたします。





いよいよ明日締切です!

みなさま、『嵐へのラブレター』をご覧・ご参加頂きありがとうございます。

いよいよメッセージカードの締切が明日に迫ってまいりました。
メッセージカードは明日必着となっております。

都内近郊の方であれば、恐らく今日の郵便局営業時間内に投函していただければ、明日受けとることが可能だと思います。(定かではありませんが…)

もし万が一、メッセージカードに参加したいけれど、
明日の締切に間に合わないという方は、
メールフォームよりご連絡ください。
個別にご連絡させていただきます。

なお、注意にもありますとおり、基本的には締切以後の到着分については保障できませんので、予めご了承ください。
ぜひ間に合うように送ってくださいね。

また、国立競技場コンサートの際にも、大々的にではございませんが、メッセージカードを集めるつもりでおりますので、いらっしゃる方はそちらにお持ちいただいても構いません。
場所や時間等はこちらもメールにてご連絡させていただきますので、どうぞメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

では、皆様のご応募お待ちしております。

【お祝い日記】13歳のお誕生日、おめでとう。

1982年、雅紀くんがうまれてから今年で27年。

嵐の「相葉雅紀」くんがうまれてからはもう少しで10年ですね

でも、それよりも、3年前。

ジャニーズ事務所の「相葉雅紀」くん、が
うまれたのは今日8月15日


“雅紀くん、ジャニーズに入った日のことを今でも覚えていますか・・・・?”



13年前の今日がなかったら、
あたしもみんなも「相葉ちゃん」には出会えなかったし、
きっと私は嵐のファンにはなっていなかったと思います。

それよりも、嵐はいなかったかもしれない。
嵐は5人で嵐!!それは絶対ですもんね。

Myojoに初めて載ったころ、
すっごい細い人だなーって思ったり、
いつもにのちゃんと一緒で、天然さんで。
たまにヨコちゃんやひなちゃんとバカやってたり。
それを見るのが大好きだった私。
Jr.の中心だったけど、どっちかってゆーと控えめで、
いつも笑顔だった雅紀くん。
8Jで体操やってた頃のこと、
こないだのSP番組の体操見て、
ちょっと思い出してしまいました(笑)

その頃の積み重ねがあって、
嵐になっての積み重ねがあって、
そして今があるよね。

初の連ドラをJr.時代に経験して、
今年掴み取った初のドラマ主役。
14年目突入して初の大仕事。
ドラマと10周年ツアー。

どちらも成功してほしいし、
雅紀くんの納得いくまでやり遂げてほしい。

いつも笑顔の裏に頑張り屋さんの顔を隠してる。
弱音なんかはかないけど、
誰よりも努力してること、
きっとみんな知ってるんだろうなーと思います。

彼のように私も前向きに、
いろんなことに夢中に、
一直線になれたらいいな。
本当に憧れの人です。

14年目のスーパーアイドルの活躍も楽しみにしています

★りょう★





theme :
genre : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀

【リレー日記3】もも:松本潤くんの好きなしぐさ

リレー日記 第3回目「嵐メンバーの好きなしぐさ」~松本潤くん編~

こんにちは、ももです☆
今日は早朝に静岡で大きな地震がありましたが、ここを見てくれている皆さんは
大丈夫だったでしょうか?
海やレジャーに出かけていて地震にあった方もいらっしゃるだろうし、
地震と聞くと、色々心配ですよね。
被害が最小限ですんでいればいいな、と思います。

では、3回目のリレー日記です♪
今回のお題は「嵐メンバーの好きなしぐさ」なので・・・
私は潤くんの好きなところを書きたいと思います。

私も、前のりょうちゃんと同じで、しぐさ?ってことなんですが・・・
とにかく1番好きなんです。

それは、
昔から変わらない、本当に笑ってる時の潤くんの笑顔です
昔からとにかく無邪気な笑顔、いたずらっこのような末っ子の笑顔が大好きでした。
潤くんはその後、可愛いからカッコイイって言われるようになりたい!!
と本当にカッコよくなったと思うんですが、
そんなクールになった今でも、本当に楽しい時、思いっきり笑ってる顔に、
最近幼さが見え隠れしていたり・・・
あの満面の笑顔を見ると、とにかく元気になれるんですよね
最近の雑誌で、潤くんが言われると嬉しいことは、
「お前、ホント変わんねぇな!」って言われることだと書いていました。
潤くんはこの雑誌では、昔からの友達に言われたら嬉しいと言っていたんですが、
私は本当にそうだな。ってこれを読んだときにそう思いました。
見た目が変わっても、根本的なことは変わってないんだと思うんです。
そんな潤くんがたまらなく好きです。

特にコンサートで笑ってる顔が好きなので、今年も来年も、これからも、
潤くんの素敵な満面の笑顔が沢山見れるといいな。と思います

ちなみに、ちゃんと仕草で言うと、親指で鼻をこすってる姿が好きだったりします。
後は、また仕草ではないんですが、潤くんの後ろ姿が無性に好きです(笑)


以上ももでした♪

次回は、二宮くんが大好きな
なつきちゃんの番です。

なつきちゃんの、好きなにのちゃんは、可愛いにのちゃんでしょうか?
カッコイイにのでしょうか?
とっても楽しみです☆

--------------------------------------------------------------------------------

コンサートまで1ヶ月をきって、皆さんドキドキしてる頃だと思うんですけど、
私もその一人です。
10周年の記念ツアーということで、沢山の方が楽しみにしてらっしゃると思うんですけど、
どうしても参加出来ない方もいらっしゃると思います。
でも、嵐の10周年を祝いたい気持ちは、皆同じだと思います。
少しでもメッセージで、嵐へその想いを伝えられたら・・・と思っています。

嵐へのラブレターでは
まだまだメッセージを集めています。


締め切りは、8月21日です。



締め切りまであと10日!!!

ARASHI heno LOVELETTER欢迎光临

请看「Loveletter to ARASHI」谢谢。


初次见面。

我们是「AMNOS Thanks project」

我们是ARASHI爱好者的志愿者的小组。

我们,非常喜欢ARASHI。雅纪,润,和也,智,翔。



今年是ARASHI10周年。

我们收集着祝贺的口信。

口信,我们归结给他们将发送。



平素,你在信里写对不能说的ARASHI的感谢的心情吧。

请注入很多的心情。



参加方法简单。

请在信里写对ARASHI的心情。

请给我们发送那个。

如果是ARASHI的爱好者,谁都能参加。




截止是8月21日(日本时间)必须送到。

详细请观察sidebar的「写法」。

等你的参加。

tag : ARASHI

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






