

【リレー日記2】あゆみ:櫻井翔くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~櫻井翔くん編~

本日はあゆみがお届けいたします。

前回、なぎちゃんが
「あゆみちゃんは意外な役が好きそう」と書いてましたが、
もしかしたら意外かもしれません。

わたくし、あゆみが1番好きな役は
黄色い涙の向井竜三」です。

もともとギャップに弱いというのもあり、
あの櫻井翔が不精髭に円メガネでロン毛って言うのが
とてもとてもかっこいいです。

役柄的にも、口だけ達者で小説が全然書けないくせに夢ばっか追ってるという
なんとも情けなくてダメーな感じが大好きです。
あとは京都弁。
ちょっとセクシーな感じがしませんか?
普段翔くんが話さない言葉なので新鮮だし、
何より京都弁を頑張って話そうと努力したんだなぁと思うと、
かっこよくてたまりません。

もうひとつ、ドラマではないんですが、
「人間失格」を演じた時の翔くんが大好きです。
中でも、堀木を演じる時の翔くんの声が大好きです。

それとそれと!
だいぶ昔の話になりますが、
ジュニアの時に潤くんと一緒にジュニアの番組でやった「秘密探偵J」の
櫻井翔くんも大好きです。
妙にお兄ちゃんぶってるところが当時はかっこよかったんですが、
今見るとかわいくてしょうがないですね。


…と、マイナーな話をしましたが、翔くんの役はみんな好きです。
バンビとか、御村くんとか、「かっこいい代表」みたいな役も、
太陽先生とか、竹本くんとか、「ちょっとヘタレ」な役も、
チュウとか、ガンちゃんとか、「あれ?コスプレじゃないの?」みたいな役も、
やっぱり選べないくらい大好きで、
つまりはそのくらい役の中に入り込んで演技ができる、
櫻井翔くんが素晴らしいなぁと尊敬してしまうのです。

さてさて。
続いてのリレーニッキはりょうちゃんです。
お題は何かな?
…お楽しみに!!!




嵐へのラブレターでは
メッセージをまだまだ募集しております!


どなたでも嵐ファンなら参加OKです。
お友達同士で工夫してメッセージを書くもよし、
ご家族で一つのカードに想いをこめて書くもよし、
嵐へ感謝と大好きな気持ちを届けちゃいましょう。
締め切りも迫ってまいりましたが、まだまだ間に合います!

締め切りは8月21日(金)です。

theme :
genre : アイドル・芸能

【リレー日記2】なぎ:大野智くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~大野智くん編~

今回の担当は、なぎです。


こんばんは、リレー日記は2回目の登場なぎです。
今日は体調に気をつけつつ、明日は土曜日なので、
久しぶりに、ちょっと夜更かし中です。

第2回目、今回の好きな役も、前の3人は悩んでいたようですが、
私、なぎの智くんの好きな役は実は日記を書く前から決まってました。

私が選ぶ智くんの1番好きな役は、
魔王の成瀬領」です。

理由ですが、私は智くんの黒髪が大好きなんですよ。

なので、成瀬は私の中で別格ですね。

毎週カッコイイ智くんに、いや。成瀬領に夢中でした。

智くんのあの綺麗で繊細でしなやかな手も好きなので、

魔王のポスターも初めてお友達に見せて貰った時には衝撃を受けましたし、

ずっと見つめていたいくらい、凄く好きな写真でした。


もちろん智くんのやった役は他のどの役も大好きです。

「歌のおにいさん」での健太は魔王の成瀬の後とは思えないくらい
凄く可愛らしくて毎週癒されましたし、黒い智くんが好きな私としては、
大興奮だった作品です(笑)

よい子の味方や、山田太郎ものがたりでのちょい役も、
ふら~っと出てきて、抜群の印象を残して行ってくれる智くんにメロメロでしたね。

舞台での智くん。特にプーシリーズの舞台は、順位がつけられないですね。

舞台をこなしてきて、極めて、そこで認められたからこそ、
魔王や、歌のおにいさんに。今に繋がると思うんです。

なので、舞台は智くんにやり続けて欲しいものの一つです。




以上、なぎの選ぶ【智くんの好きな役】でした。
次回は、櫻井翔くんファンのあゆみちゃんが担当します。

あゆみちゃんは、私としては意外な役を好きそうなイメージがあるのですが、
どうでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います。

theme :
genre : アイドル・芸能

【リレー日記2】なつき:二宮和也くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~二宮和也くん編~

今回の担当は、なつきです♪


こんばんはなつきです
最近皆既日食をテレビで見ました
仕事がなければ沖縄に行きたかったです。。。

そんな2回目のテーマは『好きな役』

りょうちゃんももちゃんも迷っていて…。
私も相当悩みました
ニノ。。。出すぎです(笑)
長々となりますがお付き合いください

まずは映画だと『青の炎 』
秀一くん。蜷川さん演出のとても好きな映画なんですが、
純粋な少年を演じるニノが当時の私はかなりつぼでした
松浦さんも結構好きで、二人で見つめ合う水槽(であってるかな)のシーンが好きです。

『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ 』
これも大好きです
堤監督が大好きっこな私はテンション上がりっぱなしでした(><;)
映画でのニノが演じる恩田くんとかなにか影とゆうか何か。裏がある役が好きです

『硫黄島からの手紙』『黄色い涙』
髪の毛が短い!!昭和な演技がたまらないですね(笑)
黄色い涙は犬堂監督でこれまた大好きっこだったのでうれしかったです。
栄介くんの男くさいところが好きです
煮え切らなくてどうしようもない感じ。好きです。
西郷さんみたいな旦那様が欲しいです

『ヘブンズ・ドア』
これは息が止まってしまうんじゃないかってくらいにドキドキしました
もう久々にキターって感じで。このホストくんのDVD作ってくださいっって思っちゃいました(笑


映画は話が好きなものばかりだったので「役」とゆうより話しすべて含めて大好きなものばかりです


舞台。。。舞台は行けていないので観て見たい。と思うのは『シブヤから遠く離れて』です。
シナリオだけ見たことがありますが蜷川さんだし絶対いい!!
DVDになって欲しかったなとずっと思ってます


ドラマだと。。。『あぶない放課後』
夏木くんは永遠の憧れです♪
ヘタレだったりもするけどキュンとしちゃうんですよね

ラブコメ大好きなのでStand Up!!、南くんの恋人とかも好きです☆
ハンドクとかあとは…

…とゆうか役の話じゃなくなってます。。。すみません。。。(汗)


あと、涙を~や優しい時間、拝啓~、少しは、マラソン、DOOR TO DOORなど
演技派二宮和也が演じる厚みのある役も本当にすごいなって思います。
ニノじゃなきゃできない!!っていつも思っています☆
自惚れじゃないはず


そんなそんなで!!!!…無理やりですが(笑)
私が一番好きな役は『流星の絆』の有明功一くんです

東野さん原作。メチャメチャかっこいい二宮くんっ
やっぱり一筋縄ではいかないとゆうか暗な部分がある役。
さらっと演じてしまうニノが最高でした
もっと戸田ちゃんとラブラブして欲しいなってゆう願望もありましたが(笑)
待ってましたな役どころで☆
最近また再放送していたのですがニノのお兄ちゃんっぷりがよかったです



役になるのかは微妙ですが後は『鉄コン筋クリート』のクロも大好きです(><)
松本好きの鉄コン好きなのでニノが声をやるって聞いた時はどうなんだろ?
と思いましたがすんなりクロ=ニノで。
声だけでも演技派でした

いつも、うわって思う役も意図も簡単そうにやってしまう(多分)影の努力家なニノはやっぱり最高です


つぎはなぎさんです

大野くんは舞台派なイメージだったのですが最近はドラマでも活躍してますし
なぎさんがどの役を選ぶか楽しみです


ではまた

theme :
genre : アイドル・芸能

【感想ニッキ】なぎ:嵐の宿題くん ゲスト・辻希美さん

なぎです。今日は、嵐の宿題くんについて日記を書きたいと思います。

今日のテーマは、先程まで放送されていた「嵐の宿題くん」。

私、なぎはこの番組が嵐の番組の中で一番好きです。
Cの嵐の頃から毎週欠かさず見ています。

今日は、智くんファンにとっては見所満載でしたよね。とても嬉しい限りです。
たまにほとんどしゃべらない回もあったりしますので、クローズアップされる回はやっぱり嬉しいですね。

赤ちゃんになっちゃう智くん!
あんな子供がほし~い。智くんみたいな子供をうみた~い。

普段は結構冷静に見ていることが多いのですが、今日はあまり冷静には見れませんでした。
30分あっという間でとても楽しかったです。
辻ちゃんのおっぱいに反応してしまう智くんに私が反応してしまいました。
あの表情が好きです。やっぱり男の子ですね。

ハイハイ競争のときの智くんも素敵でしたww
頑張る智くん・・・大好きです。

ところで、ハイハイ競争のおしゃぶり取りの表情ってメンバー皆さん、エロくないですか?(笑)
そんなことを考えてしまうのは私だけ?

でも、今回私が一番キュンとしてしまった智くんの表情は、
メロンソーダのときの「俺吸ってたよ」って言ったあとのはにかむ表情です。


今日の智くんの衣装、先日松潤が「嵐ちゃん」のマネキンファイブで選んだパーカーでしたね。
私、あの松潤のコーディネートが好きでしたので嬉しかったです。
あのパーカー可愛いですよね。智くんにもとっても似合っていましたね。




『嵐へのラブレター』では嵐への10周年メッセージを募集しています。

締め切りは8月21日金曜日です。

どなたでも参加可能です。
嵐への感謝の気持ちをメッセージカードにこめて、ぜひ送ってください。
皆様のご参加お待ち申し上げております。


theme :
genre : アイドル・芸能

【リレー日記2】もも:松本潤くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」松本潤くん編~

今回の担当は、ももです。


こんばんは☆ももです
毎日暑いですが、皆さん元気ですか
私はちょっとクーラーに既に負けそうです

2回目の日記のテーマは『好きな役』とゆうことで・・・
前回のりょうちゃんも迷ってましたが、
潤くんはドラマも映画も舞台も結構やっているので、私も大分迷いました。
やっぱりどの役もそれぞれ思い出もあったりして、
好きな役ばっかりなんですよね。


まず、「花より男子の道明寺司」は元々漫画を持っていて、読んでいる時から好きで、
潤くんがやるって決まった時は、本気で喜んだことを覚えています。
そして、何より嵐がそれまで以上に
色んな人に知ってもらえるきっかけになったドラマでもあるし。
だから、やっぱり特別なんですよね。

後は昔でいうと、「新宿少年探偵団 」の「神崎謙太郎」も結構好きな役でした。
初めて出演した映画だったのもあって、思い出もあるからですかね。。。
頭が良くて、友達想いで・・・
今見ると、とっても可愛いらしいと思いますが、その当時は
パソコンに向かってる謙くんを見て、カッコイイなぁ。って思ってましたねw
同じ映画で言うと、「ピカンチのボン」や「黄色い涙の祐二」は
色んな意見があるのかな・・・って思いますが、
私はあの垢抜けてない感じがとっても好きだったりします。
そして「隠し砦の三悪人の武蔵」はとってもかっこよくて・・・
今までになかった新しい潤くんが見れた気がして、
映画の役の中では1番好きな役ですね。

そして舞台ですが、舞台はどの役も順位をつけられないんですよね~
テディ・デュシャンもベルナルドも、キャルも、サスケも・・・
舞台は直接潤くんが演じているのを、間近で見ることが出来るので、
頑張っていたのが伝わってきただけに、甲乙つけがたいんです。。。


最後にドラマですが、単発もので言うと、初めて潤くんが出演した
保険調査員 しがらみ太郎の事件簿シリーズの米田俊一は、
初めてのドラマだったのもあり、好きですね。
お父さんが亡くなってしまって、保険のことで色々と辛いめに合う難しい役だったけれど、
凄く自然に演じていて、この人は演技はだ・・・
なんて当時思ってました

連続ドラマだと、「ぼくらの勇気 未満都市のモリ」や「きみはペットのモモ」は
可愛いのに、どこかカッコよくて、大好きだし、
「金田一少年の事件簿のハジメちゃん」や「バンビ〜ノ!のバンちゃん」も
愛すべき役ですよね。
そして、私の1番好きな役なんですが・・・
実は2つで迷いに迷いました。
なので、ごめんなさい今回は二つ共にしちゃいます
その二つの役なんですが・・・
もうなんとなく出てない役で分かる方もいらっしゃると思いますが・・・


「ごくせんの慎」と「スマイルのビト」です
ごくせんの慎は本当にどんな時でもカッコよくて、
色々あって不良で、ケンカも強いし、問題は起こすけど、実は友達想いでとても頭がいい。
(あ・・なんか新宿少年探偵団の謙太郎の好きな理由に若干似てますが・・(笑))
とにかく好きなんですよね~。

スマイルは、本当に最近終わったばかりですね。
まだビトっぽさが潤くんに残ってるので、終わったって実感が未だにないんですけど。。
私だけですかね??
あんなに一生懸命で、一途で・・・
ビトが頑張っても頑張っても、色んな悪いことが続き・・・
でも、周りの人達はとっても温かくて、素敵な人達に支えられていて、
どんなことがあってもあんな素敵な笑顔で乗り越えようとしていたビト。
本当に、毎回見ていて辛いドラマでしたが、思い入れのあるドラマになりました。
私は、ビトと付き合いたい!って毎週見ていて思ってました
皆もそうですか

昔はニノに比べて潤くんの演技では、色んなことを言われたりしたことがありますが・・・
根っから真面目で、毎回真剣に役になりきろうとして、
細かいところまで気を配って演じている潤くんを、私は尊敬しています
本当に素敵な役者さんですよね
これからも、どんな役をやってくれるのか、とっても楽しみです


以上、ももの【潤くんの好きな役】でした~


次回は二宮くんファンのなつきちゃんです

にのちゃんは潤くん同様、今までやった役が多いですが、
なつきちゃんはどの役が好きなんでしょうか??
私も楽しみです
皆さんもお楽しみに~

theme :
genre : アイドル・芸能

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






