スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嵐へのラブレター』近況報告 8月3日

こんばんは。ここのところ、メインの『嵐へのラブレター』関連の記事をきちんと更新できず、申し訳ありませんでした。21日前後に近況を報告させていただく予定でしたが、だいぶずれ込んでしまい、重ねてお詫び申し上げます。

さて、いよいよしめきりまであと3週間を切りました!!!

みなさま、作成状況はいかがでしょうか?
『嵐へのラブレター』は締切日8月21日必着となっております。
当日消印有効ではありません
余裕を持って投函いただきますよう、真に勝手ながらお願い申し上げます。

さて、こちらの状況はと申しますと、現在以下の通りとなっております。

▼届いているメッセージカード数:50枚~60枚程度(7月25日現在)
届いている数が未確定なのは、郵便局に届いているカード数+
プロジェクトメンバーが友人などから預かっているカード数が確定していない為です。
▼mixiコミュニティ『嵐へのラブレター』参加者数:300名以上
▼GREEコミュニティ『嵐へのラブレター』:現在更新が止まっております。

たくさんの方のご参加・ご応募、本当にありがとうございます。
メッセージカードは本当にまだまだ募集中です。
出来れば、嵐を「あっ」と言わせるくらいの枚数を集めたいと思っておりますので、
ご協力いただければ幸いです!!どうかよろしくお願いします。

メール等でも参加ご希望のご連絡を多数いただいております。どうもありがとうございます。
基本的には郵送の際、ご参加の際、
こちらへのご連絡は不要ですので、ご遠慮なくいつでもご応募ください。

また、現在嵐ファンの方が経営されてらっしゃるお店にも、
『嵐へのラブレター』のチラシを置かせていただいたり、宣伝していただいたりしております。
もし、チラシ等でご協力していただける方がおりましたら、
時間が余りありませんが、早急に送付させていただきますのでご一報ください。


これからの活動といたしましては、以下を検討しております。

▼メッセージカードは引き続き大募集しております。
サークル等で広めていただける方、ご友人等に呼びかけていただける方、
期間内でしたらまだまだ集めておりますので、ぜひご参加くださいませ!!
▼国立競技場コンサートでの呼びかけ(現在検討中)
締め切り後にはなりますが、コンサートで呼びかけたいと考えております。
カード用紙・ペンなど最低限の用具についてはこちらでご用意する予定です。
マナー違反・近隣の方のご迷惑にならないようにやるため、
大々的な募集はできない可能性があります。
ですので、郵送でお送りいただける方は必ず郵送にて締め切り内にご応募ください
▼メッセージカード会開催(現在検討中)
なかなかどう書いていいかわからない、何か機会がないと書けない
という方のために、カードを書く場所のご提供を考えております。
場所・詳細等は現在未定ですが、都内の予定です。
場合によっては、開催しない場合もございますので、ご了承ください。


嵐の10周年、そしてコンサートツアーのスタートもいよいよ目前となってきました!
みなさんで素敵な10周年に出来たらいいですね!!

私たちは『嵐へのラブレター』=嵐への感謝の気持ちをこめたメッセージカードで
嵐の10周年のお祝いに少しでも還元できたらと思っています。

カードの締め切りまであと18日!
みなさまのご応募、本当に心よりお待ちしております。





theme :
genre : アイドル・芸能

tag : 10周年

★お知らせ★

今日、18日。

グローブ座の外で
『嵐へのラブレター~AMNOS Thanks project~』チーム(笑)の友人達がメッセージを集めに行ってます(^^)


私は体調の事もあり行けないのですが…良ければ


今日行くよって思っている方


メッセージ書いてもいいよって方




協力してもらえたら幸いです



17時ぐらいから行く予定なので宜しくお願いします


『嵐へのラブレター』近況報告 7月15日

嵐へのラブレター、締め切りまでもうすぐ1ヶ月ですね。

5月末に立ち上げたこのブログですが、時がたつのは本当に早いですね。
皆様着々と制作されていらっしゃるのでしょうか
毎週素敵なメッセージカードが届くたび、嵐のファンの方は素敵な方ばかりだなぁと思わずにいられません。

近況報告といたしましては、mixiのコミュニティ『嵐へのラブレター』への参加者数が300名目前となりました!
ご参加下さったみなさま、本当にありがとうございます。
まだ一部の方からのカードしか届いておりませんが、みなさまからのメッセージカードが届くのを楽しみにお待ちしております
mixiのコミュニティ管理はなぎが担当しております。

また今週より同じくソーシャルネットワークサービスの『GREE』内で、コミュニティを立ち上げました。
こちらはまだまだ普及率が低いですが、GREEに参加されてる嵐ファンの方にもこの企画を知っていただけるよう活動を続けてまいります。
こちらの管理はりょう、副管理人としてもも・あゆみが担当しております。

内容は、mixi・GREE共に同じです。

まだまだカードは募集しております。
コンスタントに毎週皆様からのカードは届いているのですが、やはりまだまだ枚数が少な目です。
まだ応募されてない方はぜひご遠慮なくご参加くださいね。
せっかくの機会なので、より多くの嵐のファンの方に参加して頂けたら幸いです。

締め切りまであと1ヶ月ありますが、余裕を持ってなるべくお早めにご発送ください


来週21日火曜日にちょうど締め切り1ヶ月前になりますので、今週末~来週頭あたりに一度枚数等の中間報告をさせていただきたいと思います

また現状どのような活動を行っているかなどもご一緒に報告できたらと考えています。


カード作成や発送に際して何かご不明な点や疑問点がございましたら、ぜひご遠慮なくご連絡ください。
メールフォームよりご連絡いただけます。

「嵐へのラブレター」近況報告 6月21日

こんばんは。
このブログを立ち上げてから、もう3週間です。
ブログを立ち上げた当初から、「企画に参加したいけど、ブログの見方がよくわからない」とのお声が多く、私たちも悩みの種でした。

先日、記事を整理し、新たにわかりやすく、リニューアルいたしました!
以前よりも企画の参加方法、ルール、送付先などもわかりやすくなっておりますので、ぜひ皆様に気軽にご参加いただければと思います。また、携帯電話からだと最新記事しかわからなかったのですが、そこも改善しております。パソコンから同様に企画の参加方法もすぐに見られるようになってますので、見てみてくださいね。

さて、肝心のメッセージカードの集まり具合ですが、

正直、まだまだといったところです



前回、近況報告をさせていただいた際、順調な滑り出しをお伝えさせていただいたのですが、
ブログ立ち上がりから1ヶ月を目前にして、ちょっと集まり具合が不安な雲行きとなってきました。
今週、思ったよりも集まりが不調で、もちろんこういうときもあるとは思うのですが、どのぐらい集まるのかちょっと不安になっています。

私たちが目標としてる枚数まではまだまだ程遠いところ・・・。

最初は100枚集まればすごいよね。っと話していたのですが、
今カード自体は集まっていないものの参加希望を提示してくださってる方は今の時点で100名どころかもっと多くいらっしゃるので、100枚とはいわず、1000枚、1万枚・・それ以上と大きく目標がもてたらと思っています。

もちろんそこまで多くの枚数を集めるのは至難の業ですし、難しいかもしれません。

でも、「やってみなくちゃわからない」精神でプロジェクトメンバー一同取り組んでいます。
強制するつもりも一切ないですし、ルール違反して無理やり集める気はまったくないので、皆様のご好意で集まるのが一番だと思っています。

「ありがとう」「大好き」って思っている方がこんなにたくさんいるんだよ、っていうことを
ちゃんと言葉で、目で見てわかってもらえたら素敵なことだなって思っています。


締め切りまでまだ日がありますし、みなさんいろいろとご検討なさっていただいたり、力作を製作なさってるんだろうなと思ってはいるのですが、この企画はやはりみなさまのご参加があってこその企画です。
1枚でも多く、1人でも多くの方が集まってくださればなぁと思いますので、ちょっとでも気になってらっしゃる方はぜひご参加いただけたら嬉しいです。

ほかの10周年企画に参加されてる方でも大歓迎!!
それぞれ企画内容は違うと思いますし、いろんな方面からたくさんのメッセージが送られたらやっぱりメンバーも嬉しいんじゃないかなーと私たちは思っています。


カードの締め切りは、8月21日です。

カードはまだまだ募集中です!!
「たくさん参加してる人がいるから、私が参加しなくても・・・・」なんて思わず、
少しでも気になって共感していただけたり、参加のお気持ちがあれば、ぜひ参加してみてくださいね!!

みなさまのご参加、心よりお待ちしてます。




「嵐へのラブレター」近況報告 6月12日

こんにちは。
ブログでメッセージカードを呼びかけてから約2週間あまり。
すでに1500近くのアクセスどうもありがとうございます。
また、同時にmixiでもなぎが中心となってコミュニティを立ち上げたんですが、そちらも120人以上の方が参加してくださり、嬉しい限りです。
いろいろと問題点や不安な部分ももちろんありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。まだまだ締め切りまで期間もありますので、より多くの方のご参加をお待ちしております。

始まったばかりということもあるので、なかなかまだ集まらないと思っていたのですが、この2週間の間にも続々とメッセージカードが届いており、嬉しいのと驚きの気持ちでいっぱいです。

頂いたメッセージカードの一部がこちら。

メッセージカード メッセージカード
※プライバシー保護のため、一部加工しております。ご了承ください。

写真掲載の一部だけでなく、ブログやmixiで呼びかける前からお預かりしていたメッセージと合わせると、結構な数のカードが集まっており、プロジェクトメンバー一同本当に喜んでおります。メッセージの他にも、参加をご希望されるメールやお問い合わせを多数頂いており、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。皆様の気持ちが嵐へ届くよう、今後も精進してまいります。

正直言って、はじめは公に呼びかけるのに抵抗がありました。
こうした企画に不信感を抱かれる方も多いと思いますし、ファンの有志でやっている企画ということもあり参加してくださる方がいらっしゃるのかなという不安があったからです。ですが、こんなに多くの方が参加してくださるというのもあり、今は呼びかけてよかったとスタッフみんなで話しています。

今日でちょうど締め切りまで70日になりました。

ブログでの呼びかけも始まったばかりですし、締め切りまでまだ2ヶ月以上あります。
ぜひご検討いただき、参加なさっていただけたら嬉しいです。
メッセージカードはまだまだ募集中余裕を持ってお送りくださいませ。ご参加お待ちしております。

メッセージカードの締め切りは、8月21日です。

theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。