スポンサーサイト


【『嵐へのラブレター最終報告】9月17日

2009年9月15日
嵐結成10周年おめでとうございます。


そしてこの日、皆様から約4ヶ月間かけてお預かりした『嵐へのラブレター』を
渋谷区にあるジャニーズファミリークラブ(嵐のファンクラブ)の窓口まで
届けてまいりました。
ファミリークラブの窓口の方も快く受け取ってくださり、
通常のファンレター同様に届けていただけるとのお答えでした。

本当にたくさんの方からのご協力、ご参加ありがとうございました。

先日、締め切り後の報告をさせていただいたときには、361枚だったのですが、
その後も何枚かお預かりしたため、最終的には375人の方からの
『嵐へのラブレター』をお預かりすることが出来ました。
実際には、一枚のカードに数名でご参加されている方もいらっしゃるので、
それ以上の人数の方が今回の企画に協力してくださっていると思います。
日本国内だけではなく、海外から送ってくださった方、参加してくださった方もいて、
嵐の人気と皆様がどれだけ嵐のことを思っているかをこの企画を通して、
改めて実感させてもらいました。

皆様からお預かりしたカードは、
今回のアルバム・ツアーのテーマカラーでもあるの色、
嵐のロゴをモチーフとしたメッセージブックを作成し、
そちらに収めて、提出いたしました。(写真参照)
赤の1冊目には、郵送で頂いた方の分を順番に、
青の2冊目には、国立で頂いた分をカラフルになるように配置し、
それぞれ1ページに4枚ずつ収めてあります。
中はアルバム形式です。

提出日をあえてデビュー日ではなく、結成日にしたのは、
1.この日が無ければ、今の嵐はなかったし、今の私たちもなかったということ
2.他のグループにはないこの記念日は特別意味のある日だということ

以上の理由からです。


今回の企画を立ち上げるにあたり、
最初はプロジェクトメンバー一同、本当に不安ばかりでした。
ただのファンが立ち上げた企画でしたし、
こんなに大勢の方が参加してくださるとは思ってもみなかったからです。
ですが、私たちのことを信用してくださり、
また私たちと同じように嵐に直接気持ちを届けたいという方が
これだけいらっしゃったこと本当に嬉しく思います。

提出した『嵐へのラブレター』の冒頭にもかかせていただいたのですが、
ファン全体の人数から見たら、300人って本当に一部かもしれませんが、
これだけの人数の方が同じ気持ちで何かを作ることってなかなか出来ないと思います。
みなさんとだから、嵐のためだから、出来たことだと思っています。

嵐のファンは世界一のファンだよ!・・・っていうのは大げさかもしれませんが、
メンバーにも世界中の人にもそう伝えたい気持ちでいっぱいです。
嵐に出会えてよかった、というのはもちろんですが、
みなさんに出会えてよかった、とプロジェクトメンバー一同心より感謝しております。


嵐のメンバー、嵐に関わるスタッフ様、
どうかファンの皆さんの気持ち受け取ってくださることを信じています。


今回参加してくださった皆様、
残念ながら参加は出来なかったけれど、かげながら見守ってくださった皆様、
プロジェクトを裏で支えてくれたサポートメンバーの皆さん、
4ヶ月間常に活動し、頑張ったプロジェクトメンバーの皆さん。

本当にどうもありがとうございました。


このブログは、記念にこのまま残しておこうかと思います。
また10年後、20年後と皆さんと一緒に嵐の記念日をお祝いできることを夢見て、
楽しみにしております。

4ヶ月間、本当にありがとうございました。


【メッセージブック写真】
9 11時のオープンと同時に入場しました。

8  10  2
赤の1冊目。郵送・手渡し・インターネット分。
ショップの公式写真や皆様のお預かりした写真なども入っています。

3  4  5
青の2冊目。国立で集めた分はすべてこちらに!
200枚用のアルバムがそれだけでも約1冊分が埋まりました。

1  7  11
中身はこんな感じです。(見づらくてすみません。)
表裏にびっしりカードが埋まっています。
一番最初のページには、この企画の趣旨、感謝のことば、
そして懐かしの嵐大集会(握手会)のチケット!が入っています。









スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

tag : 10周年 企画 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






