

『嵐へのラブレター』近況報告 8月22日

おはようございます。

昨日で『嵐へのラブレター』メッセージカード郵送分の締め切りとなりました。
まずは、こちらで参加いただきました皆様へ感謝とお礼の気持ちをお伝えさせていただきます。
本当にたくさんの方のご参加、ありがとうございました。

中には速達で送ってくださった方、
お友達にも声をかけていただき、皆様でご参加くださった方、
締め切りには間に合わないけれど、参加したいとご連絡くださった方・・・・
本当にたくさんの方のお力添えがあり、本当に感謝しております。

昨日分も合わせまして、応募いただいた分を集計させていただきましたところ、
現在で約150通のメッセージカードが届いております。
一部、個別にご連絡させていただいた方の分がございますので、
そちらをあわせると若干の枚数の前後があると思います。

CA3A0008[3]

写真は、頂いたメッセージカードの一部です。
こんなにたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。

また、いただいた枚数は150通なのですが、
「郵送では間に合わなかったけれど、参加したいので今からでも大丈夫ですか?」
というお問い合わせを昨日から今日にかけて、10件近く頂いております。

プロジェクトメンバーで相談させていただきましたところ、
「郵送」という形ではなくインターネットでの応募という形で引き続き募集させていただくことになりました。

せっかく締め切り内に郵送してくださった方がたくさんいらっしゃいますので、
郵送の締め切りを延長する、ということはいたしません。ご了承ください。

ただ、締め切りがすぎても参加したいとおっしゃってくださる方の気持ちも尊重したいですし、
すでに作成して送れなかった方もいらっしゃるようですので、このような形にさせていただきました。

どうしてもみなさんの直筆、手作り、というところにこだわりたいので、
メールや掲示板のコメント形式ではなく、
掲示板へのメッセージカード画像投稿という形で受け付けたいと思います。
投稿頂いた画像をこちらで印刷し、郵送でいただいたカード同様にメッセージブックにまとめる予定です。

詳しくはこちら【メッセージカード・インターネット応募】をご覧ください。

募集は、掲示板とmixiコミュニティ内のトピックスにて行っております。

はじめからインターネットで募集を行わなかった理由といたしましては、
1.量があまりに多くなってしまうとこちらで印刷等が間に合わなくなってしまう恐れがあるため
2.実際の郵送のカードのものと比べて、画質の劣化や印刷時にレイアウトが崩れてしまう恐れがあるため
3.あくまでファンの皆さんのオリジナルということにこだわりたいため
などことからです。どうかご了承いただければ幸いです。


募集は本日から8月30日(日)までの約1週間になります。


郵送の手間がはぶけるため、
海外の方やお時間がない方でも参加しやすくなりました。
ぜひより多くの嵐のファンの方に嵐へのメッセージをいただければと思います。

郵送に間に合わなかった方もあきらめずにぜひご参加ください。


国立コンサートまでもあと1週間きりましたね。みなさま、ご参加される方されない方さまざまだと思います。
プロジェクトメンバーも参加する人、しない人どちらもおります。やっぱり今回も激戦だったみたいですね。
行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね!!
メッセージカードについて国立競技場でも少しお声かけさせていただく予定です。
(近隣のご迷惑にならない程度に・・・)
すべてのカードがそろいましたら、製本前にまた一度枚数のご報告をさせていただきます。

では、よろしくお願いいたします。





05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






