スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お祝い日記】13歳のお誕生日、おめでとう。

1982年、雅紀くんがうまれてから今年で27年。

嵐の「相葉雅紀」くんがうまれてからはもう少しで10年ですね

でも、それよりも、3年前。

ジャニーズ事務所の「相葉雅紀」くん、が
うまれたのは今日8月15日


“雅紀くん、ジャニーズに入った日のことを今でも覚えていますか・・・・?”



13年前の今日がなかったら、
あたしもみんなも「相葉ちゃん」には出会えなかったし、
きっと私は嵐のファンにはなっていなかったと思います。

それよりも、嵐はいなかったかもしれない。
嵐は5人で嵐!!それは絶対ですもんね。

Myojoに初めて載ったころ、
すっごい細い人だなーって思ったり、
いつもにのちゃんと一緒で、天然さんで。
たまにヨコちゃんやひなちゃんとバカやってたり。
それを見るのが大好きだった私。
Jr.の中心だったけど、どっちかってゆーと控えめで、
いつも笑顔だった雅紀くん。
8Jで体操やってた頃のこと、
こないだのSP番組の体操見て、
ちょっと思い出してしまいました(笑)

その頃の積み重ねがあって、
嵐になっての積み重ねがあって、
そして今があるよね。

初の連ドラをJr.時代に経験して、
今年掴み取った初のドラマ主役。
14年目突入して初の大仕事。
ドラマと10周年ツアー。

どちらも成功してほしいし、
雅紀くんの納得いくまでやり遂げてほしい。

いつも笑顔の裏に頑張り屋さんの顔を隠してる。
弱音なんかはかないけど、
誰よりも努力してること、
きっとみんな知ってるんだろうなーと思います。

彼のように私も前向きに、
いろんなことに夢中に、
一直線になれたらいいな。
本当に憧れの人です。

14年目のスーパーアイドルの活躍も楽しみにしています

★りょう★





スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。