スポンサーサイト


【感想ニッキ】もも:ひみつの嵐ちゃん(8月6日放送分)

こんばんは☆ももです。
いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!
リレー日記も回ってきていますが、
今日は私、ももが「ひみつの嵐ちゃん」の感想を書きたいと思います!!

「マネキンファイブ」ゲスト:SPEED
今回のテーマは 夏の勝負Tシャツ!!
ってことで・・・逆にいつもより難しそうですね~

・翔くん 世界平和のメッセージって翔くんらしいですよね~。
白すぎない色っていうのも、好きだし、シンプルなの好きです!

・相葉くん 黒いTシャツってそれだけでカッコいい気がするのは私だけですかね・・・。
ローリングストーンとか全然分からないんですけど、いいと思いました!

・にのちゃん 色も爽やかだし、とにかく可愛い!!
一人だけ色のついたTシャツで勝負!ですね☆

・智くん 白くて爽やか!裏から書かれたっていうの、確かにおしゃれだと思いました!!
自分で書いたのかと思いましたよね??

・潤くん マイケルジャクソン!!そして、一人だけラグラン!
っていうのも、潤くんらしいですよね。
翔くんの言ってたMJtoMJに笑っちゃいましたw

・タグが出ちゃってた翔くん、そこがマイナスポイントでしたね。
・相葉くんのTシャツ、寛子ちゃんに「私趣味じゃない!」
ってはっきり言われてましたけれども・・・皆厳しいですね~。
・にのちゃんは、かわいい~さわやか~1番夏らしい。すっごく褒められてたけど、
子供服・・・パジャマ。って言われちゃった後の顔が可愛いかったですね。
・プリントが凝ってるって褒められまくりの智くん!
タグなしで、更に拍手つきの好評価!!
その後の嬉しそうな顔、最近よくしてますよねw
・ラグラン!も褒められ、マイコーじゃん!!って言われた後の、あの可愛い顔!!
可愛いすぎですしたね~。

その後、SPEEDの4人が好きなのが、被りそうだと言っていたってことで、
潤くんのマイコーTシャツじゃない??
って皆で言ってるのに、嵐らしさを感じましたw

皆が選びそうだって言ってたマイコーは選ばれず・・・
1抜けは智くんでしたね~。
確かに、仁絵ちゃんが好きそうな絵だなぁ~って思います。
個性があるの好きなんですね!!
マイコーはやっぱり選ばれる!!って皆に押されてるのに、
一人心配そうな潤くん・・・そんな潤くんが私も心配でした。。。
相葉ちゃんのTシャツ、実は私も今回、これが1番好きかもでした。
あ・・・翔くんのTシャツも好きですねw
嬉しさのあまり、足痛めてましたけど・・・翔くん、大丈夫でしょうか??
潤くんとにのちゃんは大爆笑でしたけど(笑)
ファンとしては、心配ですよね・・・。

そして、売れ残ったのは・・・
「やったよー!!」って潤くん。
「はぁ~」って本気の溜め息・・・なにのちゃん。
第4回はにのちゃんでしたね。
可愛いんですけどね・・・可愛いすぎたんでしょうか?



「VIP ROOM」ゲスト:マリエ

嵐の印象
潤くん:同じニオイがする
にのちゃん:何かささってきそう
翔くん:小っちゃい
相葉くん:変態っぽい
智くん:黒い

そういえば昔マリエちゃんが潤くんに似てる!ってMYOJO載ってたかもですね~
当時マリエちゃんは知らなかったですけど、潤くんハーフの女の子に似てるってよく
言われてたなぁ~って思い出しました。

マリエちゃんはとにかく冷たい男が好きみたいですが、
皆さんはどうでしょうか??
潤くんの冷たい態度は、まさに道明寺!!でしたね!さすがだ!!!
って思いました。

嵐の5人はSかMか?
ってことで、
智くん:ドM
相葉くん:ドH(変態)
にのちゃん:ドF(普通)
潤くん:S
翔くん:ドS
これ、皆さんどう思いますか?
私は、当たっているような・・・
当たっていないような・・・ですかね。

私個人の勝手なイメージですが、
智くん:M
相葉くん:ドM
にのちゃん:ドS
潤くん:M時々S
翔くん:ツンデレS
失礼しました・・・本当に私の勝手なイメージです(笑)

[ロン毛&ヒゲ]
これには、もう大爆笑でした。
5人とも面白いけど、意外に街にもいそうな人になってて、とにかくず~っと笑いっぱなしでしたね。
でも、マリエちゃんに選ばれたのは、にのちゃんでした。
ラモスっぽかったので、意外でしたね。

[ロマンチックな口説き方]
・「好きな人の友達くらい、知っておきたいだろ」
にのちゃんのちょっと感動しちゃいましたね。
だろ!ってのがまた!!いいですよね~。
・メロディーの時点で、やばい!!って思っちゃいました!
「それ、俺の携帯アドレスだから、悲しくなったらメールしてよ」
普段から、優しく相談にのる翔くんが想像出来ますね!
・「その願い叶えるの、流れ星じゃなくて、俺じゃ駄目かな」
俺じゃ駄目かな。ってフレーズは、女の子皆弱いですよね~!!
・「この店で1番可愛いのは、君なんだもん」
言ってることが凄いからか、2週連続で言い終わった後、この顔ですね(笑)
・「死んじゃったら、生まれ変わって・・・また・・・君を好きになるのかな」
反則ですね。いや、もう何もいう事ないです☆

今回、外れがないっていうマリエちゃんに、
「あっそう」ってかぶって言う潤くんと翔くんにうけちゃいました。

ここまで1番好感触なにのちゃん、果たして選ばれるのか??

そして、マリエちゃんに選ばれたのは・・・
やっぱりSな潤くんでした~☆
Sだけでなく、筋トレしてる潤くんにやられちゃったんですね~(笑)
確かにとにかくカッコよかったですもんね。
私としては、ハットしたままだったのを突っ込まれた後の顔が可愛くて好きです。
後、テンションが高かったのも、可愛くって好きでした。

今度から、「SとMとFとH」ですね!!
忘れないように、メモっておかないと☆

もう終わったなぁ~
っと思ったら・・・次回予告!!!!!
「早くおいで」これ、この言葉にとにかく私、弱いんですよね~
やばいです!一気にテンション上がってしまいました!!
「おいで」って言われて、頭撫でられたら・・・もう・・・

ごめんなさい。なんだか今日はテンションが高くなってしまいました・・・
以上、ももがお送りした、「ひみつの嵐ちゃん」感想ニッキでした~☆

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






