スポンサーサイト


【リレー日記2】なぎ:大野智くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~大野智くん編~

今回の担当は、なぎです。


こんばんは、リレー日記は2回目の登場なぎです。
今日は体調に気をつけつつ、明日は土曜日なので、
久しぶりに、ちょっと夜更かし中です。

第2回目、今回の好きな役も、前の3人は悩んでいたようですが、
私、なぎの智くんの好きな役は実は日記を書く前から決まってました。

私が選ぶ智くんの1番好きな役は、
魔王の成瀬領」です。

理由ですが、私は智くんの黒髪が大好きなんですよ。

なので、成瀬は私の中で別格ですね。

毎週カッコイイ智くんに、いや。成瀬領に夢中でした。

智くんのあの綺麗で繊細でしなやかな手も好きなので、

魔王のポスターも初めてお友達に見せて貰った時には衝撃を受けましたし、

ずっと見つめていたいくらい、凄く好きな写真でした。


もちろん智くんのやった役は他のどの役も大好きです。

「歌のおにいさん」での健太は魔王の成瀬の後とは思えないくらい
凄く可愛らしくて毎週癒されましたし、黒い智くんが好きな私としては、
大興奮だった作品です(笑)

よい子の味方や、山田太郎ものがたりでのちょい役も、
ふら~っと出てきて、抜群の印象を残して行ってくれる智くんにメロメロでしたね。

舞台での智くん。特にプーシリーズの舞台は、順位がつけられないですね。

舞台をこなしてきて、極めて、そこで認められたからこそ、
魔王や、歌のおにいさんに。今に繋がると思うんです。

なので、舞台は智くんにやり続けて欲しいものの一つです。




以上、なぎの選ぶ【智くんの好きな役】でした。
次回は、櫻井翔くんファンのあゆみちゃんが担当します。

あゆみちゃんは、私としては意外な役を好きそうなイメージがあるのですが、
どうでしょうか?
楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






