スポンサーサイト


【リレー日記2】なつき:二宮和也くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~二宮和也くん編~

今回の担当は、なつきです♪


こんばんはなつきです
最近皆既日食をテレビで見ました
仕事がなければ沖縄に行きたかったです。。。

そんな2回目のテーマは『好きな役』

りょうちゃんももちゃんも迷っていて…。
私も相当悩みました
ニノ。。。出すぎです(笑)
長々となりますがお付き合いください

まずは映画だと『青の炎 』
秀一くん。蜷川さん演出のとても好きな映画なんですが、
純粋な少年を演じるニノが当時の私はかなりつぼでした
松浦さんも結構好きで、二人で見つめ合う水槽(であってるかな)のシーンが好きです。

『ピカ☆ンチ』『ピカ☆☆ンチ 』
これも大好きです
堤監督が大好きっこな私はテンション上がりっぱなしでした(><;)
映画でのニノが演じる恩田くんとかなにか影とゆうか何か。裏がある役が好きです

『硫黄島からの手紙』『黄色い涙』
髪の毛が短い!!昭和な演技がたまらないですね(笑)
黄色い涙は犬堂監督でこれまた大好きっこだったのでうれしかったです。
栄介くんの男くさいところが好きです
煮え切らなくてどうしようもない感じ。好きです。
西郷さんみたいな旦那様が欲しいです

『ヘブンズ・ドア』
これは息が止まってしまうんじゃないかってくらいにドキドキしました
もう久々にキターって感じで。このホストくんのDVD作ってくださいっって思っちゃいました(笑


映画は話が好きなものばかりだったので「役」とゆうより話しすべて含めて大好きなものばかりです


舞台。。。舞台は行けていないので観て見たい。と思うのは『シブヤから遠く離れて』です。
シナリオだけ見たことがありますが蜷川さんだし絶対いい!!
DVDになって欲しかったなとずっと思ってます


ドラマだと。。。『あぶない放課後』
夏木くんは永遠の憧れです♪
ヘタレだったりもするけどキュンとしちゃうんですよね

ラブコメ大好きなのでStand Up!!、南くんの恋人とかも好きです☆
ハンドクとかあとは…

…とゆうか役の話じゃなくなってます。。。すみません。。。(汗)


あと、涙を~や優しい時間、拝啓~、少しは、マラソン、DOOR TO DOORなど
演技派二宮和也が演じる厚みのある役も本当にすごいなって思います。
ニノじゃなきゃできない!!っていつも思っています☆
自惚れじゃないはず


そんなそんなで!!!!…無理やりですが(笑)
私が一番好きな役は『流星の絆』の有明功一くんです

東野さん原作。メチャメチャかっこいい二宮くんっ
やっぱり一筋縄ではいかないとゆうか暗な部分がある役。
さらっと演じてしまうニノが最高でした
もっと戸田ちゃんとラブラブして欲しいなってゆう願望もありましたが(笑)
待ってましたな役どころで☆
最近また再放送していたのですがニノのお兄ちゃんっぷりがよかったです



役になるのかは微妙ですが後は『鉄コン筋クリート』のクロも大好きです(><)
松本好きの鉄コン好きなのでニノが声をやるって聞いた時はどうなんだろ?
と思いましたがすんなりクロ=ニノで。
声だけでも演技派でした

いつも、うわって思う役も意図も簡単そうにやってしまう(多分)影の努力家なニノはやっぱり最高です


つぎはなぎさんです

大野くんは舞台派なイメージだったのですが最近はドラマでも活躍してますし
なぎさんがどの役を選ぶか楽しみです


ではまた
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






