スポンサーサイト


【感想ニッキ】りょう:ひみつの嵐ちゃん!(7月9日放送分)

こんばんは!
りょうです。

最近あんまりこのblogが動いてないので、
今日はちょっと番組の感想を
書きに来ました。

昨日のひみつの嵐ちゃん!
皆様はどうでしたか?

私は、雅紀くんの発言に終始ドキドキしてました!
かわいいこと言うなぁって気持ちと、
また落ちたらどうしようって気持ちが、
入り交じってひたすらドキドキ
心臓にわるーい。。。

最後の松本くんのドボンッには、
やっぱり心配
前回の雅紀くんのときもそうだったんですが、
氷水って危ない気がするんです。

企画自体は面白いんですが、
人の考えに優劣を付けるのが好きじゃないのと、
氷水は個人的にはあんまり…です。

命の危険ありません?あれ

芸人さんじゃないんだからそこまでしなくても…
って思ってしまうんです。
(芸人さんでもあれは可哀想な気がする)


このコーナー、ナニゲに
櫻井くんと松嶋サンのやりとりのところは
面白くって好きです。
松嶋サンにムキになる櫻井くんが楽しい。
櫻井くんのファンの中には
嫌な方もいるのかな


マネキンファイブは大好き!
いっそのこと、私服ででてくれないかなぁ
なんて思っちゃいます。
今回個人的には、
雅紀くんのファッションがすごい好きです。
ファンだということを抜きにしても
あの着こなしは可愛い!
松本くんのコーディネートも可愛い!

松本くんが最下位だったのはかなり意外で、
えー??って感じでした。
今回の私の予想は、
雅紀くん・松本くん・大野くんが上位でした。

うーん
やっぱり好みですよね。

私の周りの嵐ちゃんを見てくれてる
男の子たちの話だと、
好感を持てるのは櫻井くんや大野くん、
二宮くんだそうです。

「櫻井くんのファッションが何でダメなのかわからない
なんて名言も

これ、嵐のメンバーもいってましたよね。
二宮くんあたり?
「翔さんの何が悪いのかわからない。いいと思う」って。

雅紀くんや松本くんは普通の男の子からしてみたら
オシャレすぎちゃうみたいです。
あくまで私の周りの意見なので、
また年代や職業が変わったら
男の子の視点も変わりそうですね。


さて、ファンクラブでは
ドームコンサートの申し込みが始まったみたいですね。
国立から考える間もなくドームですね。
さぁ私もどうしよう(笑)
私のお家にも今日あたり案内が届いてるのかな
楽しみです。

10周年、いよいよですね♪

りょうでした。




嵐へのラブレターでは、
メッセージカードをまだまだ募集中です


どなたでも嵐ファンなら参加OKです。
嵐へ感謝と大好きな気持ちを届けちゃいましょう
締め切りまでもうあと1ヶ月ちょっと
皆様の応募お待ちしております。

締め切りは8月21日(金)です。

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

tag : ひみつの嵐ちゃん 10周年

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






