スポンサーサイト


【リレー日記2】りょう:相葉雅紀くんの好きな役

リレー日記 第2回目「嵐メンバーの好きな役」~相葉雅紀くん編~

本日の担当はりょうです。


こんばんは!りょうです。

今回のお題は『好きな役』とゆうことなんですが迷いました。
やっぱり初の連ドラのアキラくんは特別だし、
映画初主演の壮助くん、
『ムコ殿』の亮くんも思い出深いし。。。
『狂うがまま』の一八くんが好き!って方も多いですよね。

雅紀くんは、二宮くんや松本くんと違って、
やっぱりドラマ班ではないですが。。。
でもでも、単発も連ドラもなんだかんだで出てたりして、
やっぱり迷ってしまいます。
それぞれの役に好きなところありますしね

その中で私、りょうの選ぶアイバー1ならぬNo.1は、

グリーンフィンガーズのコリンです

一番最近なのですが、一番好きな役です。
私、雅紀くんの舞台が大好きで、
ドラマよりも絶対舞台派なんです。
元々普通に雅紀くん関係なく、
「ドラマか舞台かどっちが好き?」
って聞かれたら、
間違いなく舞台を選びます。

雅紀くんの舞台は、
彼の持つ独特の空気感とか
優しい雰囲気とか、
直に感じられて、
何度見ても違う感動が得られるのが大好き
どの作品も私にとって思い出深い作品です。

目の肥えてる方から見たら、
まだまだ未熟な役者かもしれません。
私がファンだからっていう贔屓目もありますし、
もっと上手な役者さんが
たくさんいらっしゃるのもわかります。

でも、私がファンだというのを抜きにしても、
観た人を優しい気持ちにさせてくれる
素敵な役者さんだと思います。

技術ももちろん大切ですが、
人の気持ちを満たすことって
なかなか出来ることじゃないと思うんです。

それこそ雅紀くんの俳優としての魅力だと思うんです

その中でコリンを選んだのは、
俳優としての雅紀くんの良さが
一番表れてる役だと思ったからです
やっぱり10年前と今じゃ全然違うし、
2年前よりもスキルアップしている印象を受けました。

あの影のある役だけど、
優しさがにじみ出てる感じ…
あれはやっぱり雅紀くんだからこそだと思います。

「違う人が演じたら全く別人になる。」
それはお芝居において当然のことですが、
その中で私は雅紀くんのコリンが好きで、
あの役は彼でなくちゃと思っています。

もちろん元々の原作があるので、
オリジナルの俳優さんもいらっしゃいますが、
どっちがいいとか優劣をつける気はないです。
それぞれに良さがあって、
雅紀くんは雅紀くんの、
俳優さんは俳優さんの
素敵なところがありますしね


私個人の独断と偏見なんですが、
雅紀くんの舞台って
『燕のいる駅』が好きな方と
『グリーンフィンガーズ』が好きな方に
分かれる気がします。
アダムには申し訳ないですが(笑)
ほんとなんとなくなんですけど。

ちなみに私がドラマで一番好きなのは、
ぼくらの勇気~未満都市~です。

キャストも話も10年以上経つ今でも超えるものはないです
衝撃的だし悲しいお話で
何度見ても涙が止まらないけれど、
未だにお友達との話題に出るくらい好きです。
それくらい思い入れのある作品です。

りょうの【雅紀くんの好きな役】はこんな感じでした♪


次回は松本くんファンのももちゃん!

松本くんはドラマの数も多くて
迷ってしまいそうですが、
ももちゃんが何を選ぶのか楽しみです
皆様もお楽しみに~。

スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






