

【リレー日記1】なぎ:嵐の好きな曲・ダンス

リレー日記 第1回目「嵐の好きな歌・ダンス」

今日の担当は、なぎです。


こんにちは。なぎと申します。
今回、リレーバトンを担当することになりました。
私は大野君贔屓で嵐を応援しています。
嵐に関して言えば私もちょうど10周年、
智くんに関して言えば、デビューの少し前くらいからのファンです。

私、なぎの好きな曲は、結構偏っているのでわかりやすいかもしれません。

♪言葉より大切なもの
♪blue
♪とまどいながら
♪君がいいんだ
♪旅立ちの朝
♪WISH
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪YOUR SONG
♪Beutiful days
♪明日の記憶
♪虹


などが私の好きな曲です。

前にバトンをやっていた3人も言っておりましたが、やっぱり選ぶのは難しいですね。

智くんのソロ曲も私の大好きな曲ばかりです。順位はつけられません。

私はバラードのような大人しめの曲が好きです。

智くんの声が響く感じやきれいなユニゾン、ハーモニー、そしてフェイク。

そういったものが楽しめる楽曲を特に好んでいます。

「言葉より大切なもの」はコンサートで聴くたび、イントロの部分で毎回号泣しています。

「WISH」は実は私の結婚式で、彼(旦那)が歌ってくれてからより好きな曲になりました。

嵐は「元気いっぱい」なイメージが強いですし、そうした楽曲が多いですが、
私は切ない歌を歌う彼らに見え隠れする色っぽい部分が好きなので、
バラードが好きなのかもしれません。

ダンス曲で好きな曲はいわずもがな、ですね。

♪Rain
♪Song for me
♪Take me faraway


智くんのダンスは私にとって、なくてはならないもの。
智くんのダンスなしには、私の嵐人生は語れません。

それくらい、彼の踊る姿には惚れこんでいます。

「Rain」を初めて聞いた時、踊る彼を見たとき、
鳥肌が立ち、ただただ見つめることしかできなかったことを
今でも昨日のことのように覚えています。

嵐で好きなダンス曲は、

♪truth
♪CARNIVAL NIGHT part2
♪ハダシの未来
♪君のために僕がいる
♪Everybody前進
♪テ・アゲロ


ダンス曲は一転して、POPに踊るきゃぴきゃぴした嵐が好きです。

コンサートで皆で楽しめる楽曲が多いのはそういう理由ですね。

ですので、ニノの「秘密」や松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」もかわいらしくて、
好きなダンスの1つです。

「truth」は別格。あのダンスは鳥肌ものです。ここ最近の嵐の集大成な気がします。

ポップな感じが好きな一方で、「テ・アゲロ」のようなセクシー路線も、私の好みです。


以上、なぎの選ぶ「嵐の好きな歌・ダンス」でした。
次回は、櫻井翔くんファンのあゆみちゃんが担当します。
りょう・ももに引き続き、私も挑戦してみました。


嵐楽曲ソート http://iroiro.chottu.net/arashigakkyoku.html

やっぱり私がやると、智くんの曲が上位に入るんですね(笑)
ARASHIはやっぱり私にとっても特別で大切な1曲。納得の順位でした。

みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね。
あまりに曲数が多いので、心が折れそうになりますが、楽しんでみてください。

私の順位はこちら
1 Rain
2 A・RA・SHI
3 Song for me
3 Take me faraway
5 言葉より大切なもの
6 Love so sweet
7 感謝カンゲキ雨嵐
8 ALL or NOTHING Ver.1.02
9 チェックのマフラー
10 とまどいながら
11 君がいいんだ
12 Blue
13 Thank you for my days
14 パレット
15 Be with you
16 きっと大丈夫
17 WISH
18 CARNIVAL NIGHT part2
19 ファイトソング
20 素晴らしき世界
21 風見鶏
22 YOUR SONG
23 シリウス
24 声
25 Flashback
26 Everybody前進
27 虹
28 シルバーリング
29 Dear My Friend
30 君だけを想ってる
31 ハダシの未来
32 サクラ咲ケ
33 瞳の中のGalaxy
34 Hero
35 Oh Yeah!
36 RAINBOW
37 Days
38 COOL&SOUL
39 Ready To Fly
40 Yes?No?
41 イチオクノホシ
42 アオゾラペダル
43 二人の記念日
44 キャラメル・ソング
45 旅立ちの朝
46 Firefly
47 ONLY LOVE
48 Secret Eyes
49 still...
50 I Want Somebody
51 Hey Hey Lovin' You
52 Walking in the rain
53 途中下車
54 嵐の前の静けさ
55 ナイスな心意気
56 愛と勇気とチェリーパイ
57 Tokyo Lovers Tune Night
58 The Bubble
59 Deepな冒険
60 helpless
61 冬のニオイ
62 野生を知りたい
63 時代
64 a Day in Our Life
65 PIKA☆NCHI
66 恋はブレッキー
67 いま愛を語ろう
68 五里霧中
69 星のFree Way
70 秘密
71 愛してると言えない
72 コイゴコロ
73 Lucky man
74 JAM
75 IROあせないで
76 君はいないから
77 眠らないカラダ
78 RIGHT BACK TO YOU
79 EYES WITH DELIGHT
80 春風スニーカー
81 Easy Crazy Break Down
82 Crazy groundの王様
83 どんな言葉で
84 身長差のない恋人
85 15th Moon
86 W/ME
87 夢でいいから
88 いつかのSummer
89 できるだけ
90 Dive into the future
91 いつまでも
92 冬を抱きしめて
93 虹の彼方へ
94 Life goes on
95 LOVE PARADE
96 ランナウェイ・トレイン
96 Raise Your Hands
98 テ・アゲロ
99 夏の終わりに想うこと
100 Move your body
101 Kissからはじめよう
102 君は少しも悪くない
103 WOW!!
104 超2ありがとう
105 優しくって少しバカ
106 Step and Go
107 PIKA★★NCHI DOUBLE
108 ROMANCE
109 手つなごぉ
110 夏の名前
111 On sunday
112 台風ジェネレーション
113 はなさない!
114 ココロチラリ
115 Do my best
116 Naked
117 Hip Pop Boogie
118 Gimmick Game
119 Once Again
120 Future
121 My Answer
122 Hello Goodbye
123 Di-Li-Li
124 We can make it!
125 Lai-Lai-Lai
126 WAVE
127 Friendship
128 君のために僕がいる
129 アレルギー
130 HORIZON
131 Can’t Let You Go
132 OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
133 サワレナイ
134 LIFE
135 Snowflake
136 DANGAN-LINER
137 Love Situation
138 明日に向かって
139 SUNRISE日本
140 明日に向かって吠えろ
141 Cry for you
142 風
143 Happiness
144 Yabai-Yabai-Yabai
145 ROCK YOU
146 Carry on
147 NA!NA!NA!
148 太陽の世界

theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






