

「嵐へのラブレター」近況報告 6月21日

こんばんは。
このブログを立ち上げてから、もう3週間です。
ブログを立ち上げた当初から、「企画に参加したいけど、ブログの見方がよくわからない」とのお声が多く、私たちも悩みの種でした。

先日、記事を整理し、新たにわかりやすく、リニューアルいたしました!
以前よりも企画の参加方法、ルール、送付先などもわかりやすくなっておりますので、ぜひ皆様に気軽にご参加いただければと思います。また、携帯電話からだと最新記事しかわからなかったのですが、そこも改善しております。パソコンから同様に企画の参加方法もすぐに見られるようになってますので、見てみてくださいね。

さて、肝心のメッセージカードの集まり具合ですが、

正直、まだまだといったところです



前回、近況報告をさせていただいた際、順調な滑り出しをお伝えさせていただいたのですが、
ブログ立ち上がりから1ヶ月を目前にして、ちょっと集まり具合が不安な雲行きとなってきました。
今週、思ったよりも集まりが不調で、もちろんこういうときもあるとは思うのですが、どのぐらい集まるのかちょっと不安になっています。

私たちが目標としてる枚数まではまだまだ程遠いところ・・・。

最初は100枚集まればすごいよね。っと話していたのですが、
今カード自体は集まっていないものの参加希望を提示してくださってる方は今の時点で100名どころかもっと多くいらっしゃるので、100枚とはいわず、1000枚、1万枚・・それ以上と大きく目標がもてたらと思っています。

もちろんそこまで多くの枚数を集めるのは至難の業ですし、難しいかもしれません。

でも、「やってみなくちゃわからない」精神でプロジェクトメンバー一同取り組んでいます。
強制するつもりも一切ないですし、ルール違反して無理やり集める気はまったくないので、皆様のご好意で集まるのが一番だと思っています。

「ありがとう」「大好き」って思っている方がこんなにたくさんいるんだよ、っていうことを
ちゃんと言葉で、目で見てわかってもらえたら素敵なことだなって思っています。


締め切りまでまだ日がありますし、みなさんいろいろとご検討なさっていただいたり、力作を製作なさってるんだろうなと思ってはいるのですが、この企画はやはりみなさまのご参加があってこその企画です。
1枚でも多く、1人でも多くの方が集まってくださればなぁと思いますので、ちょっとでも気になってらっしゃる方はぜひご参加いただけたら嬉しいです。

ほかの10周年企画に参加されてる方でも大歓迎!!
それぞれ企画内容は違うと思いますし、いろんな方面からたくさんのメッセージが送られたらやっぱりメンバーも嬉しいんじゃないかなーと私たちは思っています。


カードの締め切りは、8月21日です。

カードはまだまだ募集中です!!
「たくさん参加してる人がいるから、私が参加しなくても・・・・」なんて思わず、
少しでも気になって共感していただけたり、参加のお気持ちがあれば、ぜひ参加してみてくださいね!!

みなさまのご参加、心よりお待ちしてます。




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






