スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「嵐へのラブレター」近況報告 6月12日

こんにちは。
ブログでメッセージカードを呼びかけてから約2週間あまり。
すでに1500近くのアクセスどうもありがとうございます。
また、同時にmixiでもなぎが中心となってコミュニティを立ち上げたんですが、そちらも120人以上の方が参加してくださり、嬉しい限りです。
いろいろと問題点や不安な部分ももちろんありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。まだまだ締め切りまで期間もありますので、より多くの方のご参加をお待ちしております。

始まったばかりということもあるので、なかなかまだ集まらないと思っていたのですが、この2週間の間にも続々とメッセージカードが届いており、嬉しいのと驚きの気持ちでいっぱいです。

頂いたメッセージカードの一部がこちら。

メッセージカード メッセージカード
※プライバシー保護のため、一部加工しております。ご了承ください。

写真掲載の一部だけでなく、ブログやmixiで呼びかける前からお預かりしていたメッセージと合わせると、結構な数のカードが集まっており、プロジェクトメンバー一同本当に喜んでおります。メッセージの他にも、参加をご希望されるメールやお問い合わせを多数頂いており、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。皆様の気持ちが嵐へ届くよう、今後も精進してまいります。

正直言って、はじめは公に呼びかけるのに抵抗がありました。
こうした企画に不信感を抱かれる方も多いと思いますし、ファンの有志でやっている企画ということもあり参加してくださる方がいらっしゃるのかなという不安があったからです。ですが、こんなに多くの方が参加してくださるというのもあり、今は呼びかけてよかったとスタッフみんなで話しています。

今日でちょうど締め切りまで70日になりました。

ブログでの呼びかけも始まったばかりですし、締め切りまでまだ2ヶ月以上あります。
ぜひご検討いただき、参加なさっていただけたら嬉しいです。
メッセージカードはまだまだ募集中余裕を持ってお送りくださいませ。ご参加お待ちしております。

メッセージカードの締め切りは、8月21日です。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。