

【リレー日記1】なぎ:嵐の好きな曲・ダンス

リレー日記 第1回目「嵐の好きな歌・ダンス」

今日の担当は、なぎです。


こんにちは。なぎと申します。
今回、リレーバトンを担当することになりました。
私は大野君贔屓で嵐を応援しています。
嵐に関して言えば私もちょうど10周年、
智くんに関して言えば、デビューの少し前くらいからのファンです。

私、なぎの好きな曲は、結構偏っているのでわかりやすいかもしれません。

♪言葉より大切なもの
♪blue
♪とまどいながら
♪君がいいんだ
♪旅立ちの朝
♪WISH
♪感謝カンゲキ雨嵐
♪YOUR SONG
♪Beutiful days
♪明日の記憶
♪虹


などが私の好きな曲です。

前にバトンをやっていた3人も言っておりましたが、やっぱり選ぶのは難しいですね。

智くんのソロ曲も私の大好きな曲ばかりです。順位はつけられません。

私はバラードのような大人しめの曲が好きです。

智くんの声が響く感じやきれいなユニゾン、ハーモニー、そしてフェイク。

そういったものが楽しめる楽曲を特に好んでいます。

「言葉より大切なもの」はコンサートで聴くたび、イントロの部分で毎回号泣しています。

「WISH」は実は私の結婚式で、彼(旦那)が歌ってくれてからより好きな曲になりました。

嵐は「元気いっぱい」なイメージが強いですし、そうした楽曲が多いですが、
私は切ない歌を歌う彼らに見え隠れする色っぽい部分が好きなので、
バラードが好きなのかもしれません。

ダンス曲で好きな曲はいわずもがな、ですね。

♪Rain
♪Song for me
♪Take me faraway


智くんのダンスは私にとって、なくてはならないもの。
智くんのダンスなしには、私の嵐人生は語れません。

それくらい、彼の踊る姿には惚れこんでいます。

「Rain」を初めて聞いた時、踊る彼を見たとき、
鳥肌が立ち、ただただ見つめることしかできなかったことを
今でも昨日のことのように覚えています。

嵐で好きなダンス曲は、

♪truth
♪CARNIVAL NIGHT part2
♪ハダシの未来
♪君のために僕がいる
♪Everybody前進
♪テ・アゲロ


ダンス曲は一転して、POPに踊るきゃぴきゃぴした嵐が好きです。

コンサートで皆で楽しめる楽曲が多いのはそういう理由ですね。

ですので、ニノの「秘密」や松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」もかわいらしくて、
好きなダンスの1つです。

「truth」は別格。あのダンスは鳥肌ものです。ここ最近の嵐の集大成な気がします。

ポップな感じが好きな一方で、「テ・アゲロ」のようなセクシー路線も、私の好みです。


以上、なぎの選ぶ「嵐の好きな歌・ダンス」でした。
次回は、櫻井翔くんファンのあゆみちゃんが担当します。

more...


theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






