

【リレー日記1】もも:嵐の好きな曲・ダンス

リレー日記 第1回目「嵐の好きな歌・ダンス」

今日の担当は、ももです。


初めまして、こんにちは☆ももです。
私が嵐の中で一番好きなのは松本潤くんです。
前回のりょうちゃんと同じくJr.時代から好きです
昔のとっても可愛かった頃から、
私にとってはずっとずっと1番カッコイイ憧れの人です

そんな私ももの好きな曲は、

♪台風ジェネレーション
♪IROあせないで
♪素晴らしき世界
♪EYES WITH DELIGHT
♪2人の記念日
♪君がいいんだ
♪YOUR SONG
♪CARNIVAL NIGHT part2
♪Still...
♪スマイル
♪風
♪ファイトソング

う~んやっぱり、あまり絞れないですね

後はやっぱり花男シリーズの主題歌3曲
WISH・Love so sweet・One Loveも大好きです☆
この3曲は聴くと、道明寺が出てきてしまうのですが

台風ジェネレーションは、シングルで未だに1番好きな曲かも!
ビデオコンサートの想い出が大きいせいもあるのかもしれないですが・・
IROあせないでは、なんだか聞くと若返らせてくれる曲ですね
CARNIVAL NIGHT part2は、コンサートでかかると一気にテンションを上げてくれる曲。
そして、ARASHIは好きな歌というより、やっぱり特別な1曲。ですね☆
スケッチやla familiaも私にとって特別で、曲を聴くと
嵐への想いが溢れて、泣いてしまうくらい思い出深い曲です。


好きなダンス曲は、

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
♪ハダシの未来
♪PIKA☆NCHI
♪Step and Go
♪truth

です。

Crazy Moonは、初めて見た時から、スッゴイ踊ってる好きって思いました。
屋良くんの振り付け、さすがですよね☆
次のコンサートでは、絶対に歌って欲しいし、踊って欲しい1曲です
歌ってくれても、踊ってくれなかったら絶対に泣きますね。。
それくらい、好きなんですよ。
ハダシの未来は、ダンスが好きというか・・
嵐とファンの子とが一体可出来る感じが好きです。
だから、一緒に踊れるARASHIや君のために僕がいる、CARNIVAL NIGHT part2
も好きです

コンサートでは、基本的には一緒に盛り上がれればどんな曲でも♪
という感じの人なので、一緒に踊れる曲が好きですね。
でも、やっぱりカッコイイダンス曲も数曲あると、いいなとも思います。
だって、皆カッコよく踊ってる嵐も見たいですもんね!!


こうやって書いてみて気づいたんですが、
好きな曲に統一性ってないんですかね
テンでバラバラな気がします(笑)
嵐の曲はどれも素敵な曲ばかりなので、悩んでしまうんですよね。
最近では、嵐のファンの人じゃなくても、嵐の曲は良いよね~♪
っと言われることが多くなって、
「そうですよね~♪」って言えることが、とっても嬉しいです
こういう時、嵐のファンになって良かったなぁ~って
思う瞬間ですよね☆


以上、ももが選ぶ「嵐の好きな歌・ダンス」でした。
次回は二宮くんファンのなつきちゃんが担当です。

more...


theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






