

【リレー日記1】りょう:嵐の好きな曲・ダンス

リレー日記 第1回目「嵐の好きな歌・ダンス」

今日の担当は、りょうです。


こんにちは。はじめまして、りょうです。
嵐の中で一番好きなのは相葉雅紀くんです。
Jr.時代の「スーパーアイドル相葉ちゃん」の頃から大好き
何年経っても私にとってはずっと、スーパーアイドルです。

そんな私りょうの好きな曲は、

♪On sunday
♪EYES WITH DELIGHT
♪いま愛を語ろう
♪PIKA★★NCHI DOUBLE
♪NA!NA!NA!!


かな。

On sundayは、
カラオケでも絶対入れる大好きな1曲。
歌うたび、思い浮かぶのは、
やっぱりあの雅紀くんとビビアンちゃんです
曲も可愛いし、
雅紀くんも可愛かったし、
ビビアンちゃんも可愛かったし、大好きなんです。
ドラマも何だかんだで楽しかったですよね?
連ドラが苦手な私にとって、
1話完結はありがたかった。
やや恥ずかしかったですが・・・照れるというか。
それは私だけでしょうか?

嵐の曲はどれも大好きな曲ばかりなので、
甲乙付けがたく、選べないです。
強いて言うなら、シングル曲よりも、
アルバム曲・カップリング曲のほうが、
好きです。

最近の曲なら、
スマイルとか
Still...とか
風とかが好きですね。

今回はあえて、ソロ曲は抜いてみました。
ソロ曲はどれも順位なんてつけられないし、
私にとってはどれも大切な思い出なんです。

やっぱり、思い出の曲って
好きな曲になっちゃいますね。
良くも悪くも忘れられない大切な思い出なので。

一番思い出深いのは、
やっぱりA・RA・SHI。
それと、旅立ちの朝。
あとは、Yes?No?やら
素晴らしき世界やら
スケッチやら・・・
挙げていったらキリがないですね


好きなダンス曲は、

♪EYES WITH DELIGHT
♪LIGHT BACK TO YOU
♪Lucky Man
♪時代
♪Cry for you


です。

次点にYes?No?やJAMってところでしょうか
EYES~に関しては、もう言うことなし!!です
理由なんてないくらい大好きなんです!!
だから去年のコンサートで無くなった時は号泣でした
LIGHT~は絶対ダンス派
着物もかっこよくていいんですが、
私はガッツリ踊る嵐が好きなので、
絶対ダンスのほうが好きなんです。

最近のコンサートだと会場が広いので、
お手振り曲が増えてしまって、
揃って踊る曲が少なくなってしまったのが、
ダンス好きとしてはちょっと悲しいです

ダンスはやっぱり昔のほうが揃ってて、
キレイだったなぁという思いが拭えない
今日この頃・・・・。

そんなこと、私が言うことではないと思いますが・・・・。

忙しくてなかなかレッスンも出来ないだろうし、
もちろん今もカッコいいんですけれど、
何だか残念な気持ちがちょっとあります。

もちろん確実にレベルアップはしてると思いますけどね


ちなみに、好きな曲もダンスもそうですが、
どうも私は一般論とずれているらしく、
「りょうちゃん結構意外な曲選ぶよね」と言われます。
自分ではそんなつもりないんですが

今回、嵐の好きな曲っていうことだったので、
はずしましたが、

♪Do You Wanna Feel Like Dancing?
♪ミッドナイト・トレイン
♪街が色づく頃


も大好きで、よく口ずさんでいます

特にDo You~は私の原点なので、
絶対絶対はずせない1曲です



以上、りょうの「嵐の好きな歌・ダンス」でした。

次回は松本くんファンのももちゃんが担当です。









more...


theme :
genre : アイドル・芸能

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






