スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FAQ一覧

分からないことがある場合はこちらからお探しください。

参加するのに登録は必要?
なぜ個人宛のメッセージはダメなのですか?
メッセージカードにも連絡先は必要?
個人情報が不安です
海外ファンもOK?
どこまでなら可能かわかりません
企業がやっているんですか?お金はかかるんですか?
新しいファンでも参加できますか?
メッセージは関係者に届ける、ってどういうこと
紙の大きさは規定サイズでないとダメですか?


スポンサーサイト

Q.紙の大きさは規定サイズでないとダメですか?

Q.嵐へ伝えたいメッセージがたくさんあり、
規定のサイズには入りきれません。
規定のサイズよりも大きい用紙に書いてはいけないのでしょうか。




A.ご参加希望ありがとうございます。
用紙サイズについては、同様の質問をいくつか頂いております。
申し訳ございませんが、
メッセージカードの作成は規定サイズ内でお願いいたします。

理由は、メッセージブックを作成する際に、全体の体裁を整えたいため、
大きさによって不公平を出したくないため、
などいくつかございます。

皆様同様のルール内でメッセージカードをお作りいただく、というのが
最低限の必須条件になります。
作成方法の注意にもありますとおり、
規定サイズ・規定内容外ですと、メッセージブック作成の際に
除外されてしまう可能性もございますので、ご注意ください。
規定範囲内でしたら、レイアウトや素材、メッセージの内容は自由ですので、
どうかそちらで個性を発揮してみてください!

Q.メッセージは関係者に届ける、ってどういうこと?

Q.関係者に届けるとありますが、
関係者とはどのような方なのでしょうか。
嵐に実際に会って渡すわけではないというのはわかりましたが、
送ったメッセージがどういう風に嵐の元に届くのか
いまいちわかりません。




A.皆様からお預かりしたメッセージは、
ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズ事務所・J-STORM等の
関係機関のどちらかにお送りさせていただきます。
現在、出待ち・入待ち等での本人の受取が一切ありませんし、
この企画が関係者主催ではなくファン主導のものですので、
ご本人に直接お渡しする、というのは事実上不可能です。

トラブルの原因にもなりかねませんので、、
今の段階ではどこに送るというのははっきり申し上げることができません。
ただし、必ず関係各所にお送りさせていただきますので、
上記の点をご了承くださいませ。

また、繰り返し申し上げますが、
私どもの企画は関係各所の発案では一切ございません。
ファン同士で発案・運営している企画になりますので、
関係各所へのお問い合わせはお控えください。
ご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

FAQ:新しいファンでも参加できますか?

Q.はじめまして。私は最近嵐のファンになりました。
まだファンクラブにも入会していません。
昔からのファンの方が中心となって集めているとありましたが、
私でも参加できるのでしょうか。
参加可能であれば、ぜひ参加したいです。




A.ありがとうございます。もちろん参加可能です。
いつからのファンの方でも、ファンクラブに入会されてない方でも、
嵐が好きな方であれば、どなたでも歓迎しております。
せっかくの機会ですので、ぜひ素敵なメッセージをお送りください。
ご参加お待ちしております。

FAQ:企業がやっているんですか?お金はかかりますか?

Q.AMNOS Thanks projectというのは、
どこかの企業が企画しているのでしょうか。
また、参加するのにお金などかかるのか教えてください。




A.AMNOS Thanks projectは、
ファンの有志の集まりになりますので、
企業での運営、または、企業に委託して行っている企画はございません。
個人的なサークルみたいなものとお考えください。
ファン個人で行っている企画になりますので、
一切の営利目的はございません。
よって、登録料・参加料など一切かかりませんのでご安心ください。

ただし、カードは個々にご用意していただいておりますので、
カードにかかる費用・こちらへの郵送費等は
すべて参加者負担となっておりますので、
あらかじめご了承くださいませ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。