

【リレー日記3】なつき:二宮和也くんの好きなしぐさリレー日記

第3回目「嵐メンバーの好きなしぐさ」~二宮和也くん編~

こんにちは、なつきです!!

コンサートも終わり何か抜け殻のようになってしまっています。。。

雨に打たれてから二日後、若干からだがダルイです。。。

行かれた方、風邪にはお気をつけくださいっっ



ではでは。

3回目のリレー日記☆

お題は「嵐メンバーの好きなしぐさ」

私の好きなニノのしぐさについて熱く語ろうかなと。。

しぐさ。。。

顔を手でペタペタ触る所とか、腕を組む時に口に手がいくところ。

基本手のしぐさが好きなのかな…と。

ダンスや歌っている時のフニャフニャした感じも見てて癒されます。

ファンにお手振りするニノもかわいいので大好きです☆

あとはしぐさではないですが、

猫背なところと

(私的に)爆笑問題の太田さんみたいに登場するところ…上手く言えないのですが(苦笑)


そんなニノが好きです♪



以上なつきでした☆


次回は、大野くん好きななぎさんの番です♪

なぎさんが大野くんのどんなしぐさが好きかすごくたのしみです☆




そして、嵐へのラブレター。

ものすごい枚数が集まり、メンバー共々、驚きと感動でいっぱいになりました。

この想いが嵐に届くように。

本当にありがとうございました。

【お祝い日記】13歳のお誕生日、おめでとう。

1982年、雅紀くんがうまれてから今年で27年。

嵐の「相葉雅紀」くんがうまれてからはもう少しで10年ですね

でも、それよりも、3年前。

ジャニーズ事務所の「相葉雅紀」くん、が
うまれたのは今日8月15日


“雅紀くん、ジャニーズに入った日のことを今でも覚えていますか・・・・?”



13年前の今日がなかったら、
あたしもみんなも「相葉ちゃん」には出会えなかったし、
きっと私は嵐のファンにはなっていなかったと思います。

それよりも、嵐はいなかったかもしれない。
嵐は5人で嵐!!それは絶対ですもんね。

Myojoに初めて載ったころ、
すっごい細い人だなーって思ったり、
いつもにのちゃんと一緒で、天然さんで。
たまにヨコちゃんやひなちゃんとバカやってたり。
それを見るのが大好きだった私。
Jr.の中心だったけど、どっちかってゆーと控えめで、
いつも笑顔だった雅紀くん。
8Jで体操やってた頃のこと、
こないだのSP番組の体操見て、
ちょっと思い出してしまいました(笑)

その頃の積み重ねがあって、
嵐になっての積み重ねがあって、
そして今があるよね。

初の連ドラをJr.時代に経験して、
今年掴み取った初のドラマ主役。
14年目突入して初の大仕事。
ドラマと10周年ツアー。

どちらも成功してほしいし、
雅紀くんの納得いくまでやり遂げてほしい。

いつも笑顔の裏に頑張り屋さんの顔を隠してる。
弱音なんかはかないけど、
誰よりも努力してること、
きっとみんな知ってるんだろうなーと思います。

彼のように私も前向きに、
いろんなことに夢中に、
一直線になれたらいいな。
本当に憧れの人です。

14年目のスーパーアイドルの活躍も楽しみにしています

★りょう★





theme :
genre : アイドル・芸能

tag : 相葉雅紀

【リレー日記3】もも:松本潤くんの好きなしぐさ

リレー日記 第3回目「嵐メンバーの好きなしぐさ」~松本潤くん編~

こんにちは、ももです☆
今日は早朝に静岡で大きな地震がありましたが、ここを見てくれている皆さんは
大丈夫だったでしょうか?
海やレジャーに出かけていて地震にあった方もいらっしゃるだろうし、
地震と聞くと、色々心配ですよね。
被害が最小限ですんでいればいいな、と思います。

では、3回目のリレー日記です♪
今回のお題は「嵐メンバーの好きなしぐさ」なので・・・
私は潤くんの好きなところを書きたいと思います。

私も、前のりょうちゃんと同じで、しぐさ?ってことなんですが・・・
とにかく1番好きなんです。

それは、
昔から変わらない、本当に笑ってる時の潤くんの笑顔です
昔からとにかく無邪気な笑顔、いたずらっこのような末っ子の笑顔が大好きでした。
潤くんはその後、可愛いからカッコイイって言われるようになりたい!!
と本当にカッコよくなったと思うんですが、
そんなクールになった今でも、本当に楽しい時、思いっきり笑ってる顔に、
最近幼さが見え隠れしていたり・・・
あの満面の笑顔を見ると、とにかく元気になれるんですよね
最近の雑誌で、潤くんが言われると嬉しいことは、
「お前、ホント変わんねぇな!」って言われることだと書いていました。
潤くんはこの雑誌では、昔からの友達に言われたら嬉しいと言っていたんですが、
私は本当にそうだな。ってこれを読んだときにそう思いました。
見た目が変わっても、根本的なことは変わってないんだと思うんです。
そんな潤くんがたまらなく好きです。

特にコンサートで笑ってる顔が好きなので、今年も来年も、これからも、
潤くんの素敵な満面の笑顔が沢山見れるといいな。と思います

ちなみに、ちゃんと仕草で言うと、親指で鼻をこすってる姿が好きだったりします。
後は、また仕草ではないんですが、潤くんの後ろ姿が無性に好きです(笑)


以上ももでした♪

次回は、二宮くんが大好きな
なつきちゃんの番です。

なつきちゃんの、好きなにのちゃんは、可愛いにのちゃんでしょうか?
カッコイイにのでしょうか?
とっても楽しみです☆

--------------------------------------------------------------------------------

コンサートまで1ヶ月をきって、皆さんドキドキしてる頃だと思うんですけど、
私もその一人です。
10周年の記念ツアーということで、沢山の方が楽しみにしてらっしゃると思うんですけど、
どうしても参加出来ない方もいらっしゃると思います。
でも、嵐の10周年を祝いたい気持ちは、皆同じだと思います。
少しでもメッセージで、嵐へその想いを伝えられたら・・・と思っています。

嵐へのラブレターでは
まだまだメッセージを集めています。


締め切りは、8月21日です。



締め切りまであと10日!!!

【感想ニッキ】もも:ひみつの嵐ちゃん(8月6日放送分)

こんばんは☆ももです。
いつも読んでくれてる方、ありがとうございます!
リレー日記も回ってきていますが、
今日は私、ももが「ひみつの嵐ちゃん」の感想を書きたいと思います!!

「マネキンファイブ」ゲスト:SPEED
今回のテーマは 夏の勝負Tシャツ!!
ってことで・・・逆にいつもより難しそうですね~

・翔くん 世界平和のメッセージって翔くんらしいですよね~。
白すぎない色っていうのも、好きだし、シンプルなの好きです!

・相葉くん 黒いTシャツってそれだけでカッコいい気がするのは私だけですかね・・・。
ローリングストーンとか全然分からないんですけど、いいと思いました!

・にのちゃん 色も爽やかだし、とにかく可愛い!!
一人だけ色のついたTシャツで勝負!ですね☆

・智くん 白くて爽やか!裏から書かれたっていうの、確かにおしゃれだと思いました!!
自分で書いたのかと思いましたよね??

・潤くん マイケルジャクソン!!そして、一人だけラグラン!
っていうのも、潤くんらしいですよね。
翔くんの言ってたMJtoMJに笑っちゃいましたw

・タグが出ちゃってた翔くん、そこがマイナスポイントでしたね。
・相葉くんのTシャツ、寛子ちゃんに「私趣味じゃない!」
ってはっきり言われてましたけれども・・・皆厳しいですね~。
・にのちゃんは、かわいい~さわやか~1番夏らしい。すっごく褒められてたけど、
子供服・・・パジャマ。って言われちゃった後の顔が可愛いかったですね。
・プリントが凝ってるって褒められまくりの智くん!
タグなしで、更に拍手つきの好評価!!
その後の嬉しそうな顔、最近よくしてますよねw
・ラグラン!も褒められ、マイコーじゃん!!って言われた後の、あの可愛い顔!!
可愛いすぎですしたね~。

その後、SPEEDの4人が好きなのが、被りそうだと言っていたってことで、
潤くんのマイコーTシャツじゃない??
って皆で言ってるのに、嵐らしさを感じましたw

皆が選びそうだって言ってたマイコーは選ばれず・・・
1抜けは智くんでしたね~。
確かに、仁絵ちゃんが好きそうな絵だなぁ~って思います。
個性があるの好きなんですね!!
マイコーはやっぱり選ばれる!!って皆に押されてるのに、
一人心配そうな潤くん・・・そんな潤くんが私も心配でした。。。
相葉ちゃんのTシャツ、実は私も今回、これが1番好きかもでした。
あ・・・翔くんのTシャツも好きですねw
嬉しさのあまり、足痛めてましたけど・・・翔くん、大丈夫でしょうか??
潤くんとにのちゃんは大爆笑でしたけど(笑)
ファンとしては、心配ですよね・・・。

そして、売れ残ったのは・・・
「やったよー!!」って潤くん。
「はぁ~」って本気の溜め息・・・なにのちゃん。
第4回はにのちゃんでしたね。
可愛いんですけどね・・・可愛いすぎたんでしょうか?



「VIP ROOM」ゲスト:マリエ

嵐の印象
潤くん:同じニオイがする
にのちゃん:何かささってきそう
翔くん:小っちゃい
相葉くん:変態っぽい
智くん:黒い

そういえば昔マリエちゃんが潤くんに似てる!ってMYOJO載ってたかもですね~
当時マリエちゃんは知らなかったですけど、潤くんハーフの女の子に似てるってよく
言われてたなぁ~って思い出しました。

マリエちゃんはとにかく冷たい男が好きみたいですが、
皆さんはどうでしょうか??
潤くんの冷たい態度は、まさに道明寺!!でしたね!さすがだ!!!
って思いました。

嵐の5人はSかMか?
ってことで、
智くん:ドM
相葉くん:ドH(変態)
にのちゃん:ドF(普通)
潤くん:S
翔くん:ドS
これ、皆さんどう思いますか?
私は、当たっているような・・・
当たっていないような・・・ですかね。

私個人の勝手なイメージですが、
智くん:M
相葉くん:ドM
にのちゃん:ドS
潤くん:M時々S
翔くん:ツンデレS
失礼しました・・・本当に私の勝手なイメージです(笑)

[ロン毛&ヒゲ]
これには、もう大爆笑でした。
5人とも面白いけど、意外に街にもいそうな人になってて、とにかくず~っと笑いっぱなしでしたね。
でも、マリエちゃんに選ばれたのは、にのちゃんでした。
ラモスっぽかったので、意外でしたね。

[ロマンチックな口説き方]
・「好きな人の友達くらい、知っておきたいだろ」
にのちゃんのちょっと感動しちゃいましたね。
だろ!ってのがまた!!いいですよね~。
・メロディーの時点で、やばい!!って思っちゃいました!
「それ、俺の携帯アドレスだから、悲しくなったらメールしてよ」
普段から、優しく相談にのる翔くんが想像出来ますね!
・「その願い叶えるの、流れ星じゃなくて、俺じゃ駄目かな」
俺じゃ駄目かな。ってフレーズは、女の子皆弱いですよね~!!
・「この店で1番可愛いのは、君なんだもん」
言ってることが凄いからか、2週連続で言い終わった後、この顔ですね(笑)
・「死んじゃったら、生まれ変わって・・・また・・・君を好きになるのかな」
反則ですね。いや、もう何もいう事ないです☆

今回、外れがないっていうマリエちゃんに、
「あっそう」ってかぶって言う潤くんと翔くんにうけちゃいました。

ここまで1番好感触なにのちゃん、果たして選ばれるのか??

そして、マリエちゃんに選ばれたのは・・・
やっぱりSな潤くんでした~☆
Sだけでなく、筋トレしてる潤くんにやられちゃったんですね~(笑)
確かにとにかくカッコよかったですもんね。
私としては、ハットしたままだったのを突っ込まれた後の顔が可愛くて好きです。
後、テンションが高かったのも、可愛くって好きでした。

今度から、「SとMとFとH」ですね!!
忘れないように、メモっておかないと☆

もう終わったなぁ~
っと思ったら・・・次回予告!!!!!
「早くおいで」これ、この言葉にとにかく私、弱いんですよね~
やばいです!一気にテンション上がってしまいました!!
「おいで」って言われて、頭撫でられたら・・・もう・・・

ごめんなさい。なんだか今日はテンションが高くなってしまいました・・・
以上、ももがお送りした、「ひみつの嵐ちゃん」感想ニッキでした~☆

theme :
genre : アイドル・芸能

【リレー日記3】りょう:相葉雅紀くんの好きなしぐさ

リレー日記 第3回目「嵐メンバーの好きなしぐさ」~相葉雅紀くん編~

こんばんは!りょうです。

このリレー日記ももう3回目になりますね。
元々プロジェクトチームの
自己満的な感じで始めた日記だったので、
「読んでくださってる方いらっしゃるのかなぁ。」
ってちょっと不安になったりもしますが、
拍手いただいたりすると、
やっぱりとっても嬉しいです

企画とは関係のない内容なのに、
読んでくださってるみなさま、
どうもありがとうございます


今回のお題は、
「嵐メンバーの好きなしぐさ」ということなので、
私の大好きな雅紀くんの好きなところを
お話したいと思います。

雅紀くん本人は、「癖とかないよ~」って
何かでおっしゃってましたが、
きっとファンの方なら、
このしぐさが好き、っていうところありますよね。

私も好きなしぐさ、いっぱいあります。

その中で今回はひとつだけ。

「しぐさ」っていうには、
ちょっと違うかもしれませんが、
たまに雑誌や写真で見せる
伏せ目がちな表情が大好き。

まつ毛の影がまぶたの下に落ちて、
ちょっと憂いを帯びた表情が
色っぽくって大好きです。

男性にこういうこと
言っちゃいけないかもしれないけれど、
美人さんだなーって
いつも思ってしまいます。

写真といえば、ピースも大好き
ほっぺたによせたり、
お決まりのダブルピースだったり、
照れながらだったり、
女子高生みたいだったり(笑)
ピースのときってやっぱり笑顔だし、
こちらも笑顔になるし、
素敵だなぁって思います



本当は一番の好きなしぐさあるんですが、
それは秘密にさせてください

以上、りょうでした♪


次回は、松本くんが大好きな
ももちゃんの番です。

ももちゃんが、
抜群にかっこいいけれど、
かわいい一面ももった松本くんの
どんなしぐさが好みなのか、
私も聞いたことがなかったので
楽しみにしてます。




嵐へのラブレターでは
まだまだメッセージを集めています。



締め切りは、8月21日です。


締め切りまであと2週間ですが、
それまではまだまだ募集しています
1人でも多くのファンの方に
参加いただけたら嬉しいです。
簡単なメッセージでも、凝ったカードでも
なんでもOKです。
たくさんのご応募お待ちしてます

締め切りまであと16日

theme :
genre : アイドル・芸能

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
嵐へのラブレター参加方法
「嵐へのラブレター」へようこそ!
はじめまして

メッセージカード作成の手順
作成上の細かなルール
インターネット応募

FAQ一覧
ブログ管理人の方へ
当ブログのリンクについて
プロフィール

AMNOS Thanks project

Author:AMNOS Thanks project
AMNOS Thanks project
プロジェクトチーム中心メンバー

なぎ(大野さん)
あゆみ(櫻井さん)
りょう(相葉さん)
なつき(二宮さん)
もも(松本さん)

and more...

※AMNOS Thanks projectおよび『嵐へのラブレター』は、嵐・ジャニーズ事務所・関係各位とはまったく関係ありません。
あくまでファンが1個人として行っている活動になりますので、ご理解くださいますようお願いいたします。※

メールフォーム
ご意見・ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
ジャニーズランキング
ランキング参加中!
よろしければ投票お願いします。
ジャニーズブログランキング
ブログランキング
FC2 Blog Ranking

ジャニーズWEBランキング

0574 Web Site Ranking

ティーンズサイトランキング
カウントダウン






